トレンディエンジェル斎藤、背骨骨折で「爆笑したら痛い?」との質問に「さすがに笑わないでしょ、この3日間」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送の文化放送のラジオ番組『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』にて、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、背骨骨折で「爆笑したら痛い?」との質問に「さすがに笑わないでしょ、この3日間」とツッコんでいた。

バイク川崎バイク:結果、どうなんですか?体調というか。

斎藤司:痛み止めとかも飲んでるんで。まぁ、そうやって…自分の中でポジションがあるんですよ。自分の中でピッて背筋を張ってると、まぁ割と大丈夫かな、と。

バイク川崎バイク:イスに座ってるだけでは、別にそこまで?

斎藤司:まぁ、長時間だとイヤですけどね。立ってる方が楽だったりしますね、意外と。

バイク川崎バイク:ああ。寝転ぶと?

斎藤司:寝転んだりすると、単純に起きたりするのがちょっと…

バイク川崎バイク:ああ。

斎藤司:面倒くさい…キツイかなぁっていう。

バイク川崎バイク:そういうことね。

たかし:くしゃみとかしたら?

斎藤司:くしゃみはちょっと恐ろしいですね。

バイク川崎バイク:恐ろしい(笑)

斎藤司:だから、急にFUJIYAMAのテッペンに行ったような感覚というか、いつも。

バイク川崎バイク:ふふ(笑)

斎藤司:「ヤバイ、来ちゃった」みたいなその感覚なので、なんとかしてくしゃみをやり過ごさなきゃって感じです。

バイク川崎バイク:爆笑とかも痛いんかな?

斎藤司:まだ笑ってないです。

バイク川崎バイク:はっはっはっ(笑)じゃあ、大丈夫だ(笑)

斎藤司:さすがに笑わないでしょ、この3日間。

バイク川崎バイク:ふふ(笑)

斎藤司:笑ってないよ。

バイク川崎バイク:この3日笑ってない?(笑)

斎藤司:だから今日、楽しみですよ。笑わせていただけるっていう。

バイク川崎バイク:なんでゲストのスタンス(笑)

タイトルとURLをコピーしました