霜降り明星せいや、ガクテンソク奥田の「上に立つ人は常に変化してる」という発言に疑問「タモリさんやさんまさんは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ガクテンソク・奥田修二の「上に立つ人は常に変化してる」という発言に疑問を呈していた。

せいや:奥田さん、言ってたもん当時から。

粗品:うん。

せいや:「上に立つ人は、変化してる」みたいな。「上に立つ人は、変化してない人おらんねん」みたいなのをずっと喋ってはった。

粗品:へぇ。

せいや:だから奥田さん自身も髪型変えたり、髪色も金髪の時期なかった?奥田さん。

粗品:あったかもなぁ。

せいや:あったやろ。金髪にしたり、眼鏡かけたり、髭生やしたり。奥田さんめっちゃ変化っていうのをずっと言うてはったわ。

粗品:へぇ、そう。

せいや:たけしさん、金髪なったり黒なったりとか。

粗品:うん。

せいや:松本さんも黒なって、坊主なって、金になったり.

粗品:ほう、ほう。

せいや:色々みんな変化してんねん、みたいな。進んでる人はみたいな。

粗品:うん。

せいや:まぁ、でもタモリさんとか結構そのままやけどな、とか。

粗品:水差すな、お前。

せいや:当時から思ったりはしたけど(笑)

粗品:お前がタモリ好きすぎんねん。

せいや:さんまさんも、そんな変わってないけど、髪型とか(笑)とは思っててんけど。

粗品:ねぇ、シワの数とか増やしてはる、あの人は。

せいや:そう。だから、そういうのもよじょうさんに改名とかあったんかもしれんな。

粗品:ああ、なるほど。

東野幸治、『ワイドナショー』がガクテンソクにTHE SECONDで披露した3本以外の漫才を要求したことにツッコミ「漫才師のネタをなんや思ってんねやって(笑)」
2024年5月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』がガクテンソクにTHE SECONDで披露した3本以外の漫才を要求したことにツッコんでい...
マヂラブ野田クリスタル、ザ・パンチがTHE SECONDでガクテンソクに51点という圧倒的大差で敗北したのは「完全なるガス欠」
2024年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ザ・パンチがTHE SECONDでガクテンソクに51点...
タイトルとURLをコピーしました