空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが妻と母親の喫煙事情を隠そうとすることに疑問「なんでみんな隠すの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが妻と母親の喫煙事情を隠そうとすることに疑問を呈していた。

鈴木もぐら:やっぱり姑とは上手くやってるんですか?ミニーちゃんは。

水川かたまり:ふふ(笑)そこ、めちゃめちゃ上手くやってますよ(笑)

鈴木もぐら:本当ですか?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:裏でモエちゃん、点数つけてない?

水川かたまり:点数つけてないよ(笑)

鈴木もぐら:ミニーちゃん何点?

水川かたまり:ミニーちゃん大好きだから。

鈴木もぐら:ミニーちゃん、本当に?裏では分かんないよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ミニーちゃんって、タバコ吸うんだっけ?

水川かたまり:ん?

鈴木もぐら:え?それって言っちゃダメなの?

水川かたまり:うん、あんまり…(笑)

鈴木もぐら:でもさ、言っちゃダメってことはさ、吸うんじゃないの?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:え?だって、別に二十歳超えてるでしょ?

水川かたまり:超えてる。

鈴木もぐら:じゃあ、別にいいんじゃないの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:つまり、言えないってことは吸うってことだよね?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんでみんな隠すの?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:じゃあ、紙吸ってるでしょ。

水川かたまり:紙は吸ってないです。今は、IQOS。

鈴木もぐら:元紙?

水川かたまり:元は紙です。

鈴木もぐら:付き合ってた時、初めてモエちゃんと会ったとき、紙?

水川かたまり:紙だったかな。

鈴木もぐら:あ、だから気に入られたんだ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:モエちゃん、紙ですからね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)紙をベランダで吸ってますから。しかも、カートンで置いてますから、家の中に(笑)

水川かたまり:いいよ、僕の実家事情(笑)実家での母事情を説明しないでください(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かす
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かしていた。 水川かたま...
空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』の「煩悩島」ドッキリで視聴者からの批判があったことで反論「勘弁してよ…」
2023年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』の「煩悩島」ドッキリで視聴者からの批判があったことで反論していた。 水川...
タイトルとURLをコピーしました