空気階段・鈴木もぐら、『サンジャポ』前のデーブ・スペクターが言ったダジャレに「めちゃくちゃ面白ぇじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『サンデー・ジャポン』前のデーブ・スペクターが言ったダジャレに「めちゃくちゃ面白ぇじゃん」と思ったと語っていた。

鈴木もぐら:今日は朝からね、『サンデージャポン』の生放送に出させていただきましてね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう楽しかったですね。

水川かたまり:めっちゃ楽しかったです。

鈴木もぐら:もうあの本番前ね、メイク室がやっぱ、日曜の朝のTBSってもう『おまかせ』もあるし。

水川かたまり:そう、結構生放送があって。

鈴木もぐら:生放送が続くから、楽屋がね、足らなくなっちゃって。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:誰かの楽屋がメイク室になるんですよね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、今日は デーブさんの楽屋だったんです。

水川かたまり:うん、デーブさんの楽屋がメイク室で(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:だからみんな入れ代わり立ち代わり、デーブさんの楽屋行ってメイクして。

鈴木もぐら:そう(笑)で、行ったらさ、もう入った瞬間からさ、デーブさんがスタンディングコメディをやってるわけ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)早かったよね、始まるまで。

鈴木もぐら:めっちゃ早かったの、もう(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、もうニヤニヤしてさ。俺が今日、アロハシャツ着てたから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたらもう、見るなりさ。「あれ?暴力団?」「いやいや(笑)反社じゃないですから」って言ったらさ、デーブさんが「あれ?今日オールスター反社祭じゃないの?」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃ面白ぇじゃんって思って(笑)

水川かたまり:面白かった(笑)

鈴木もぐら:「早っ」って思って(笑)

水川かたまり:マジで早いよね(笑)デーブさん、超早いよね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)面白くってさ(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、「後半いいネタあるからね」って言って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)いいネタ考えてきてるんですよ(笑)

鈴木もぐら:「ネタ入れれるかなぁ」って、ずっとCM中も歩きながら言っててさ。

爆笑問題・太田、デーブ・スペクターが「初めてウケたダジャレはなんですか?」と質問されて答えた一言に思わず笑ってしまったと告白
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペ...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』CM中にデーブ・スペクターをムッとさせてしまったと告白「人がさ、良かれと思ってやったのに…」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・...
タイトルとURLをコピーしました