有吉弘行、ロンブー田村淳が若手時代に亮を「元祖闇営業」に巻き込んだことだとの告白にツッコミ「よく怒れましたね、亮さんを(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月2日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が若手時代に亮を「元祖闇営業」に巻き込んだことだとの告白にツッコんでいた。

田村淳:カラーギャングの前でネタやった時は、一番ウケたけどね。

有吉弘行:もうやめなよもう、そんな話ばっかりじゃない。

渡辺江里子:輩ばっかり、もう。

横澤夏子:だから営業の依頼くるんですよ。

有吉弘行:なぁ。

田村淳:営業っていうか、そのカラーギャングの人が、付き合ってた人に俺が手を出したみたいで。俺は知らなかったんだけどね。

有吉弘行:怖っ。

田村淳:で、呼び出されて、「お前、俺の女に手を出したろ?」「いや、でも彼氏いないって言ってたんで」「俺が彼氏なんだ」みたいになって。

渡辺江里子:うわぁ。

田村淳:「お前、最近出始めの奴だよな?ネタしたら許してやる」って言われて。

有吉弘行:ああ。

田村淳:で、亮さんにウソついて…それこそ元祖闇営業(笑)

有吉弘行:ヒデェ(笑)よく怒れましたね、亮さんを(笑)

田村淳:俺、闇営業したことないって言ってたんだけど、その時だけあんの(笑)

横澤夏子:闇の闇じゃないですか(笑)

田村淳:亮、優しかった。理由がわかって、腹くくってやってくれて。

有吉弘行:ああ。

田村淳:喧嘩のハウトゥービデオのネタだったんだけど(笑)

有吉弘行:ああ。

田村淳:「喧嘩はこうやってやるんだ」って。それがなんか凄いウケて。

有吉弘行:へぇ。

田村淳:「じゃあ、許してやるよ」って、みんなで飲もうって。

有吉弘行:ああ。

田村淳:あの時の酒、美味かったなぁ(笑)

有吉弘行:いや、美味いでしょうね、それはさぞ(笑)

田村淳:一つになったなぁって感じで(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)「一つになって」じゃねぇよ(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:亮さん、やっぱりその感覚があるからやってたんじゃないですか?(笑)

田村淳:俺がきっかけ?(笑)

有吉弘行:うん、「これ終わったら美味いぞ、酒が」みたいな(笑)

有吉弘行、宮迫博之やロンブー田村亮らも一度は「行ってない」と闇営業への関与を否定したと発言「亮さんも宮迫さんも…」
2023年11月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮迫博之やロンブー・田村亮らも一度は「行ってない」と闇営業への関与を否定し...
有吉弘行、ロンブー淳らと赤坂にいて下品な客引きに声を掛けられて驚く「淳さん、真っ赤な髪してパンツ丸見えキャバクラ行かないよ(笑)」
2020年2月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳らと赤坂にいて下品な客引きに声を掛けられて驚い...
タイトルとURLをコピーしました