オードリー若林、お笑い芸人として「言えない」と思って日頃は抑え込んでいることがあると告白「俺、好きなんだよねぇ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、お笑い芸人として「言えない」と思って日頃は抑え込んでいることがあると告白していた。

若林正恭:なんか、日本でお笑いやってるとさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、そんなこともないのかな。なんか、「こういうお笑いがレベル高いとされてる」みたいなのって、やっぱあるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:まぁ、それはね、お笑いのブームが凄いから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、多分なんか本当に凄く抑えてるくらい、キサラの芸が好きなんだよね、多分(笑)

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:あんまりなんか「俺、好きなんだよねぇ、ショーパブの芸が」って、なんか言えない感じない?なんか(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんつうんだろ、なんかよくわかんないけど、なんだろうこの感じって。

春日俊彰:うん、うん。まぁ分かる。

若林正恭:「ああいうの面白いって言った方がセンスがよく聞こえる」みたいなのってあるけど、俺多分、自分で相当抑えてきたぐらい、ショーパブ芸が好きなんだよなぁ(笑)

春日俊彰:まぁまぁ(笑)

若林正恭:『夜もヒッパレ』のさ、歌おうとして歌わないってやつがやっぱ一番面白いんだよなぁ。キサラでもう、毎回笑っちゃうんだよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:言えないじゃん、なんか。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:まぁまぁやって、取り合いにはなんのよ。で、前奏のところで「はい、ありがとうございました」っていうの、本当しょうもないと思ってけど、絶対笑っちゃうんだよなぁ、袖で見てて。

春日俊彰:いや、そうだよね。ウケるしね。それがスベってんの見たことないからね。

若林正恭:見たことないけど、あんま言えないっていうか、マイコーりょうが一番面白いって思ってることが…マイコーりょうのポニョが一番面白いと思ってることって(笑)

春日俊彰:しかもそれなんだね(笑)きさらでいっぱいいるけど(笑)

オードリー若林、M-1ブレイク前のキサラ時代はヤジが飛び交い「まず、まともに台本が最後までできなかった」と告白
2022年10月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリブレイク前のキサラ時代はヤジが飛び交い「まず、まともに台本が最後までできなかった...
オードリー若林、M-1でのブレイクまでのキサラで過ごした6年間は「無限地獄」のように感じていたと告白「10年ぐらいいたと思ってたよ」
2022年10月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1でのブレイクまでのキサラで過ごした6年間は「無限地獄」のように感じていたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました