東野幸治、宮迫博之の粗品に対する発言を岡村隆史が批判していたことに「岡村もけなしだしてて。みんなけなしてるやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之の粗品に対する発言を岡村隆史が批判していたことに「岡村もけなしだしてて。みんなけなしてるやん」などと語っていた。

東野幸治:まぁまぁでも、たしかに『アメトーーク』は雨上がりのもんやから、「雨上がりは宮迫や」ってホトちゃんが言うたから、まぁまぁあながち間違いでもないけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それを人に言わすようにするのが、やっぱりテクニカルな感じやと思うんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:自分でワーッて言うてもうて(笑)それ、誰か横の奴とか、周りがね、「アメトーークは宮迫さんのもんですもんね」って言うて、「いや、そんなことない」って。思ってても「そんなことない」って言うのが、普通のやり方なんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でもやっぱり狂人・宮迫は自分で言うのよ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:それが宮迫の良さやから(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:宮迫、フォローしたんで、どうか3万円ぐらい俺に振り込んでください、お願いします(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)

東野幸治:俺しかフォローする人、おれへんちゃうの?(笑)

渡辺鐘:え?(笑)

東野幸治:俺がバッて見たら、なんか岡村もけなしだしてて。

渡辺鐘:あ、ネットニュースありましたね。

東野幸治:あったから、「もうみんなけなしてるやん」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっとどうなんの、みたいな。荒れてますね。

渡辺鐘:日本が荒れています。

東野幸治:いや、本当に。だからやっぱよかったよ、Bリーグのファイナル見に行って。

渡辺鐘:ホンマそうです。

ナイナイ岡村隆史、宮迫博之が粗品に対して「『アメトーーク』みたいな番組を作ったことあるんか」と発言したことに苦言「なんか全部、自分一人で…」
2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が粗品に対して「『アメトーーク』みたいな番組を作ったこ...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之が霜降り明星・粗品の挑発に乗って行った反論内容「テレビ出てた時の俺を超えてから言うてこい」にドン引き「それは言わんといて…」
2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が霜降り明星・粗品の挑発に乗って行った反論内容「テレビ...
タイトルとURLをコピーしました