東野幸治、『おしゃれクリップ』ウエストランド出演回でVTR出演のオファーがあるも「今回はなかったことに」と断られた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『おしゃれクリップ』ウエストランド出演回でVTR出演のオファーがあるも「今回はなかったことに」と断られた理由について語っていた。

東野幸治:『おしゃれクリップ』、資生堂さんの一社提供ですよ。一社提供の『おしゃれクリップ』。もちろんね、僕にゲストお願いってまぁ来ないじゃないですか。

渡辺鐘:なんやそれ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)来ないやん。俺は来ないって思う、そんなん新しい番組が始まって、特別なことがない限り。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか急にイメージ上がるわけでもないねんから、来ないじゃないですか。ほんなら、マネージャーが「実は『おしゃれクリップ』という番組が…」「え?」ってなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「実は、ウエストランドの出演があって」「ああ」って。M-1チャンピオンやし忙しいし。で、スタッフさんの方から「東野さんにVTRの出演で言っていただけませんか?」って言われて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「アホか」と(笑)「自分、『マルコポロリ』見てんの?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:関西ローカルで、俺はウエストランド井口君の見た目しかイジってないんですよ、ただ見た目(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:見た目がどんなに劣っているかってただ言う、時代に反して一人、言うたら全員が南に走ってるのに、俺だけ北走っていってるんですよ。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:っていう人間が、『おしゃれクリップ』資生堂一社提供。で、ビデオでメッセージ?見た目しかイジることないやん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんか「いつも頑張ってるね」とか素敵な話もないし、苦労も知らんし、俺がアイツ知ってることは、見た目が劣ってるってことしかないから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「スタッフに聞いてくれ」と。『マルコポロリ』という番組では、こんなふうにイジってる、と。それをチェックしてくれ、と。「それでも本当に良いんですか?」って返してくださいって言って、2日後マネージャーからきて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「今回はなかったことに」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ああ、そうですか」と。ちょっとは期待したんですよ。「それでもウチのスタッフが東野さんのことが大好きで、『マルコポロリ』で井口君をイジってるのが好きで、僕らも資生堂さんにもしかしたら怒られる、見てる方から不愉快ってくるかもしれないけど、我々も勝負したいんですよ」っていう、それを待ってたんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ええーっと…今回はなかったことに」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

ウエストランド井口、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白「最悪ですよ、あれが一番」
2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白していた。 井口浩之:本当にやめて欲しいのは、東野さん…凄...
東野幸治、ウエストランド井口に対して驚きのツッコミ「黙れ、一重」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド井口に対して驚きのツッコミを行っていた。 東野幸治:清水君が、NSC? キュウ・清水誠...
タイトルとURLをコピーしました