ナイナイ岡村隆史、宮迫博之が霜降り明星・粗品の挑発に乗って行った反論内容「テレビ出てた時の俺を超えてから言うてこい」にドン引き「それは言わんといて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が霜降り明星・粗品の挑発に乗って行った反論内容「テレビ出てた時の俺を超えてから言うてこい」にドン引きしてしまったと語っていた。

岡村隆史:知ってる?M迫さんと粗品のあれとか。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:もう凄い…

矢部浩之:ニュースには出るからね。

岡村隆史:あれもな、みんな「プロレスや」言うねんけど、ほんまにプロレスなんかな?もう分からんようになってきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺、M迫さんはホンマに怒ってんちゃうかなと思って(笑)

矢部浩之:タイプ的にな。

岡村隆史:タイプ的に。俺もやっぱもう殺されかけたことがあるから。

矢部浩之:うん。粗品も分からへんもんな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっと話題作り?

岡村隆史:そうね。でもなんか…ほんで、こうなんていうの?粗品はなんか笑いっぽくなんかやってるような気はしてんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:宮迫さんって、グってなるやん。ゴリラ出る時あるやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ゴリラ出てんねんって、もう(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:もうゴリラ、ガーッて出る時あるから。

矢部浩之:プチンっていくとね。

岡村隆史:そう、そう。昔からね。

矢部浩之:見えなくなる、そういうタイプやから。

岡村隆史:M迫さんって、そういうところあるから。

矢部浩之:殴られかけたんやろ?昔、一回(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)あれはでも俺が悪いねんけどな。髪の毛、バーっと触って、トイレ行く時何回も髪の毛触って、「お前、コラァ!」って言われたから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)馬乗りになって。でも、ホンマに昔から凄く仲良くさしてもらってて、凄い可愛がってもらって、毎日一緒にいたからね、M迫さんとは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからなんかああいう、粗品の仕掛けに乗せられて、なんか言うてまうのも、なんか宮迫さん大丈夫かなぁと思ったり…M迫さんね、大丈夫かなと思ったりすんのよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからもう多分、会社を辞めてしまったっていうこともあるから、なんちゅうのかな、まだ吉本にもいてってなったら、やり方もあるんでしょうけど。M迫さんのやり方がちょっと難しいのかなぁっていうのもあるけどね。

矢部浩之:いや、難しいのよね、反応するにも。

岡村隆史:そうなのよ。

矢部浩之:やっぱりな、何十年も後輩にテレビでな、色々言われたら、スルーすんのもなぁ、みたいな。

岡村隆史:まぁ、それはあるけど。でも、なんかイヤやってん。「テレビ出てた時の俺を超えてから言うてこい」みたいな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「M迫さん、それは言わんといて」と。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:それは言わんといて。

矢部浩之:行き過ぎてんねんなぁ。

岡村隆史:「そんなん言わんでもええやんか」って思ったのと、「『アメトーーク』みたいな番組を作ったことあるんか」みたいなことも言うてまうわけよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:それはさ、俺は天然素材としてやってきた…天然素材なんか?俺ら。天然素材でええねんな。

矢部浩之:実際おったから、数年(笑)

岡村隆史:そういうのも知った上で、「別にそこまで言わんでもええんちゃうの?」って、俺はちょっと思ってもうたのよね。

ナイナイ岡村隆史、『マルコポロリ』天然素材SPで宮迫博之やバッファロー吾郎Aが不在であった理由について言及
2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『マルコポロリ』天然素材SPで宮迫博之やバッファロー吾郎Aが不在...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之やフジモンら天然素材メンバーとの間に「距離ができた」と感じ始めたきっかけを告白「天然素材の番組が終わり…」
2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之やフジモンら天然素材メンバーとの間に「距離ができた」と感...
タイトルとURLをコピーしました