マヂラブ野田クリスタル、ビアードパパを運営する意外すぎる親会社に衝撃「ビアードパパ、永谷園なの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ビアードパパを運営する意外すぎる親会社に衝撃を受けていた。

注釈:ビアードパパは、麦の穂ホールディングスが運営しており、2013年に永谷園グループに参入して完全子会社化されている。

野田クリスタル:どういうこと?(笑)

リスナーメール:聞いてくれ。ビアードパパってシュークリーム屋あるだろう?イオンだ。

村上:ウソだ。

野田クリスタル:え?ビアードパパは、ビアードパパだから行ってたよ。

村上:そういうお店からだろ。

野田クリスタル:発展したんだろ?徐々に広まっていったから、あんな美味しいシュークリーム屋なんだろ。チェーン店の味じゃないじゃん、美味すぎて。

村上:でも、イオンの人がそういう感じのやつを作ろうよっていったのか(笑)

野田クリスタル:手のひらじゃねぇか。

村上:それか、数を増やしてイオングループに入ったのか。

野田クリスタル:…ちょっと待ってくれ。

村上:なんですか?

野田クリスタル:どうなってんだ?これ。

村上:なんですか。

野田クリスタル:おかしなことになってるぞ。

リスナーメール:おい、どうなってやがる?ビアードパパがイオングループであるという情報がどこにもないぞ。

村上:はっはっはっ(笑)これはややこしいですね(笑)

リスナーメール:ただイオンによくあるってだけだ。俺たちの潜在意識に、イオンを植えようとしたメールの主、アイツはイオン顔だ!逃がすな!

村上:誰だよ、怪しいぞ。

野田クリスタル:誰だ?さっき言った奴。

村上:そいつがイオンだよ。

野田クリスタル:あ、いた!ハピネスガエルの姿煮。お前、イオンだろ!

村上:ソースを明らかにしてください。

野田クリスタル:お前…もうとっくにいないよ、日本に。

村上:ふふ(笑)逃げた?こんなもう誤情報を。自分でちゃんと調べないと。

野田クリスタル:うん。

村上:これは怖いよぉ。なんでも信じちゃうところだった。

……

リスナーメール:何がどうなってるんだ?訳がわからないよ。ビアードパパは、永谷園だ。

野田クリスタル:え?!

村上:ウソだぁ(笑)

野田クリスタル:ビアードパパ、永谷園なの?

村上:お茶漬けやん。

野田クリスタル:それもそれでじゃん。

村上:お茶漬けがシュークリーム作ってんの?凄い。

野田クリスタル:どの道じゃん。どの道、俺はビアードパパは何者でもなかったであって欲しかったけど。永谷園かい。

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録の合間に錦鯉・渡辺隆の一言にまるで「ベテラン刑事」の風格を感じたと告白
2024年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『三四郎のオールナイトニッポン0』でのヒドすぎる遅延行...
マヂラブ野田クリスタル、『三四郎のANN0』でのヒドすぎる遅延行為に呆れる「ずっと東京ホテイソンのモノマネで乗り切ってた」
2024年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『三四郎のオールナイトニッポン0』でのヒドすぎる遅延行...
タイトルとURLをコピーしました