マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録の合間に錦鯉・渡辺隆の一言にまるで「ベテラン刑事」の風格を感じたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『三四郎のオールナイトニッポン0』でのヒドすぎる遅延行為に呆れていた。

野田クリスタル:目、赤くて今。

村上:うん、ちょっと赤い。

野田クリスタル:目、赤くて。昨日ぐらいから目が赤くて。さっき眼科行ってきて、単純に寝不足で。

村上:はい。

野田クリスタル:目薬打てば、1週間ぐらいで引くんだけど。

村上:うん。

野田クリスタル:今日、『有吉の壁』だったじゃん。

村上:はい。

野田クリスタル:なんか、錦鯉の(渡辺)隆さんがね、喋ってたんだけど。

村上:うん。

野田クリスタル:普通に喋ってたんだけど、ふと俺の目を見てね。「野田、目ぇどうした?」って。

村上:渋いな(笑)

野田クリスタル:ふふっ(笑)「あ、いやなんか昨日ぐらいから、なんかコンタクトつけた時に、赤くなったんすかね」みたいな。

村上:うん。

野田クリスタル:「俺は、その目して死んでいった先輩見てるんだ」って。

村上:カッケェ(笑)

野田クリスタル:「野田、病院行ってこい」って(笑)

村上:渋いですねぇ(笑)

野田クリスタル:カッコイイ(笑)ベテラン刑事(笑)

村上:ベテラン刑事ですね(笑)

野田クリスタル:カッコイイ。

村上:「野田…その目、どうした?」って(笑)とんでもない目を手に入れた奴かもしれないです。

野田クリスタル:ふふっ(笑)

村上:結果、疲れ目だっただけなんですけど、多分わかんないですけど、隆さんに「ただの疲れ目でした」て言ったら、隆さんはそれ聞いたら、「俺の心配性も治ってねぇなぁ」って(笑)

村上:ふふっ(笑)それでどっか行ったんすか?(笑)

野田クリスタル:多分、言うと思うわ(笑)

村上:いや、壁の収録あるんですよ(笑)

野田クリスタル:ふふっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デートで来てた(笑)」と明かす
2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デー...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』に錦鯉・渡辺隆が欠席したことを話していたがみんな急にその話をやめた理由
2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』に錦鯉・渡辺隆が欠席したことを話していたがみ...
タイトルとURLをコピーしました