マヂカルラブリー野田、互いに「M-1とR-1の2冠」である霜降り明星・粗品と「決着をつけようぜ」という話になったと明かす「SASUKEで勝負つけたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、互いに「M-1グランプリとR-1ぐらんぷりの2冠」である霜降り明星・粗品と「決着をつけようぜ」という話になったと明かしていた。

野田クリスタル:今年、キングオブコント出るって言ってるじゃないですか、僕ね。

村上:ん?まぁまぁ、その辺は後でゆっくり話し合わないとね(笑)

野田クリスタル:この前、粗品に会ってさ、「やりましたね」みたいな。

村上:ああ。

野田クリスタル:俺も意識してるわけよ、「あとは粗品だ」と。「粗品を倒さなきゃいけない」って。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:粗品もやっぱ多分、俺を意識してるわけよ。

村上:してんの?

野田クリスタル:「決着つけるしかないですね」って話になって、「つけようぜ」って言ったら…

村上:キングオブコント出るの?

野田クリスタル:SASUKE。

村上:なんでだよ(笑)

野田クリスタル:粗品は、「SASUKEで勝負つけたい」って言ってた。

村上:粗品に筋肉みたいなイメージないけど(笑)

野田クリスタル:この前出たら、まぁまぁ行ったから。

村上:ああ、そうなんだ。

野田クリスタル:手応え感じてんだよ、アイツ。

村上:アイツ、運動もできんの?

野田クリスタル:アイツ、本当に小器用なんだよ。

村上:凄いね。

野田クリスタル:SASUKEも行きかねないのよね。

村上:でも、さすがに勝てるでしょ?

野田クリスタル:いや、あれやっぱね、パワーが必要な場面と…パワーが必要な場面で粗品は脱落してて、そこは俺超えれるんだけど、単純に器用さが必要な場面もあんのよ。

村上:うん。

野田クリスタル:そこで、お互い互角の勝負してるから。

村上:アイツも、そこらへんストイックっぽいじゃん。だから、次のSASUKEの時は野田みたいになってるわけでしょ?(笑)

野田クリスタル:俺は俺で、一つのことでのめり込んだらやるタイプだから。

村上:そうだね。

野田クリスタル:だから、SASUKEのセット作るよ、もう。

村上:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました