おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』に登場する若手芸人をつい売れていると勘違いしてしまうも「『ゴッドタン』でしか見てない子多いのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』に登場する若手芸人をつい売れていると勘違いしてしまうと語っていた。

小木博明:なんだかんだでビリヤードって流行ってきてるよね?10年ぐらい前から言ってたと思うけど。

矢作兼:流行って来てる?

小木博明:うん。

矢作兼:それはないね。

小木博明:矢作が近くにいるからかな?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)本当、それだけ。

小木博明:そういうもの?

矢作兼:いや、本当そうだと思う。

小木博明:矢作からしか、聞いてないんだっけ?俺って。

矢作兼:そう。俺たちさ、『ゴッドタン』に出てくる若手さ、すげぇ売れてると思ってんじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:あれ、『ゴッドタン』でしか見てない子多いのよ。

小木博明:はっはっはっ(笑)ああ、そうか。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:売れてないのか。

矢作兼:いや、本当に売れてくる人もいっぱいいるけど、でも、基本『ゴッドタン』でしか会ってないっていう奴とか結構いるんだよ。

小木博明:なるほどね。

伊集院光、『ゴッドタン』で若手芸人が「用意したトーク」を披露した時のおぎやはぎの反応を賞賛「そんじょそこらのタレントにはできない」
2024年5月11日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゴッドタン』で若手芸人が「用意したトーク」を披露した時のおぎやはぎの反応を賞賛していた。 佐久間宣行:ずっと楽屋で、『ゴッド...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』でおぎやはぎや劇団ひとりにCM出演のことをイジられるのか質問されて「編集で活かすかどうかの問題で(笑)」と回答
2023年12月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』でおぎやはぎや劇団ひとりにCM出演のことをイジられるのか質問されて「編集で活かすかどうかの問題で(笑...
タイトルとURLをコピーしました