ナイナイ岡村隆史、宮迫博之との距離感でアドバイスをしたくてもできないと発言「なかなかもうそれも言われへんようなってもうて、関係性としてね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之との距離感でアドバイスをしたくてもできないと発言していた。

矢部浩之:もうホトちゃんはずっとそういうのを分かってて、ずっとやってきて。

岡村隆史:うん、あれもちょっと…

矢部浩之:で、堪忍袋の緒が切れたわけやんか(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)まぁまぁ、そう。

矢部浩之:限界よろしく(笑)

岡村隆史:うん、ホンマに限界よろしく来たのよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうことで、雨上がり決死隊は解散してしまったんやけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それもまぁ、なんかそう言うてしもたのは…みんなが言う、あんまり使いたくない言葉やけど、「プロレスや」って言うてるのとは、ちゃうようなってまう でって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかね、思うねんけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺がまたこんなこと言ってたら、俺になんかいろんな矢が飛んでくるか分からんから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:あんまり言いたくないんねんけども。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:楽しい話しようか。

矢部浩之:いや、ちょっと待って。

岡村隆史:え?

矢部浩之:今楽しい、俺。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)全然楽しいよ。

岡村隆史:しんどなってきてん、なんか今喋ってたらなんか。「こんなんちゃうわ」思って。

矢部浩之:やっぱだから、若い時世話になってな。

岡村隆史:まぁまぁ、ホンマに。

矢部浩之:気持ち入ってるから。

岡村隆史:毎日一緒におったから、ホンマ。

矢部浩之:しんどいねん、やっぱり。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なぁ?

岡村隆史:うん、そうやねん。

矢部浩之:うん。言いたなるやん。「それ、ちょっと言わん方がええで」とか。

岡村隆史:そう。でも、なかなかもうそれも言われへんようなってもうて、関係性としてね。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:それも言われへんよなってしもたからなぁ…と思うねんけど。もう楽しい話をしよう。

矢部浩之:ふふ(笑)M迫さんの話より楽しい?それ(笑)

ナイナイ岡村隆史、『マルコポロリ』天然素材SPで宮迫博之やバッファロー吾郎Aが不在であった理由について言及
2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『マルコポロリ』天然素材SPで宮迫博之やバッファロー吾郎Aが不在...
ナイナイ岡村、宮迫博之は高級腕時計をコレクションしだしてから「おかしな方向に行った」と発言「直(闇営業)に行ってたんも、あれぐらいからちゃうか」
2023年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之は高級腕時計をコレクションしだしてから「おかしな方向に...
タイトルとURLをコピーしました