山里亮太、令和ロマン松井ケムリが父親がカンテレ監査役に就任してやりづらさを感じているのではと心配していたところ驚きの一言「ケムリの第一声が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、令和ロマン松井ケムリが父親がカンテレ監査役に就任してやりづらさを感じているのではと心配していたところ驚きの一言を放っていたと明かしていた。

山里亮太:このタイミングでの、『土曜はナニする?』の令和ロマンっていうのが凄いのよ。なんでかっていうと、ニュースになったじゃない?令和ロマンのケムリ君のお父さんが、関西テレビの監査役になる、みたいなのがニュース出たじゃない。

直後のこのカンテレ生放送の令和ロマンっていう、凄いじゃん。で、打ち合せの時にどうなんだろうな、と。やっぱほら触れて欲しくない可能性もあるじゃない?だって、令和ロマンってもうまず漫才っていうので、確固たる面白さがあって。それだけじゃなくて、平場もめちゃくちゃ強いのよ。

その中で、なんか変なキャラクターがつくことが邪魔になる。本来、何もなくても面白くできる力があるものを邪魔してしまうかもしれない。っていうのを考えた時に、あんだけ策略に長けたくるまとケムリ。だから、これをイジるのとかどうなんだろうな、なんてスタッフさんと「どう思う?」って言って。

で、分かんないことだらけだし。その確認もなんかいやらしいし。まだ7年目とかだから、そんななんかスタッフさんが言われたらイエスしかないだろうなってなるじゃん、なんか。

「これって嫌ですかね?」ってなったら「いやいや」ってなるから、どうなんだろうみたいななってる中で、「うーん…」なんてまだ悩んでて。まぁでもま普通に面白いメンツ揃ってるから、行こうかなって思ってる。

で、スタジオ先に俺、MCで入ってて。で、徐々に人が入ってくる中で、令和ロマン入ってきて、ケムリの第一声が、「ちゃんとキレイに使ってくれてる?」って言って、スタッフさんに。

「これ、監査対象だよ」っつって(笑)もうそれで、スタッフさんたちドーンってなってさ。で、「パパに言っとくよ」って。いやぁ、やっぱあの時に、「こりゃあなんか強ぇなぁ」って思った。

ハートも、センスも、サービス精神もこれなんかパラメーターがこんだけ…変にさ、令和ロマンってテレビがどうのこうの、出ないとかって変な噂が流れたけど、いや、あれができる人はそんなことはないなって。

で、そうなると普段はボケであるくるまがでも完全ツッコミじゃなくて、その状況が面白いっていうツッコミでまとめてっていう姿を見てさ。「いや、これすげぇな」と思って。
で、そこにあえて乗っかるのもなぁっていうのはあるけど。俺、水田に指摘されて気付いたんだけど、俺、ケムリのことを「御子息」って言ったらしいのよ(笑)あの建物の中で、一番媚びてるの俺だったっていう(笑)

山里亮太、令和ロマン・松井ケムリの父親がカンテレの監査役に就任して「楽しみなのよ、スタッフさんがどう接するか」と発言
2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、令和ロマン・松井ケムリの父親がカンテレの監査役に就任して「楽しみなのよ、スタッ...
山里亮太、令和ロマン・髙比良くるまが『不毛な議論』出演を逆オファーしてきたと明かす「いつでもお笑い論を説明しに行きます」
2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、令和ロマン・髙比良くるまが『不毛な議論』出演を逆オファーしてきたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました