山里亮太、『ヒルナンデス』3色ショッピングで舐めた態度でロケに参加していたタレントは「もう、会わなくなった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』3色ショッピングで舐めた態度でロケに参加していたタレントは「もう、会わなくなった」と発言していた。

天才はあきらめた

山里亮太:本当に井森さんとはね、楽しかったわぁ。俺、3色ショッピングのおかげで、井森さんと仲良くなったからね、めちゃくちゃ。

本当に、本人を前にしては言えないですけど、本当に3色ショッピングやってて、僕の財産は…もちろんチーム3色ショッピングの人たちと出会ったことですけど、一番の財産は井森美幸という天才とともに何回もロケができたことだよね。ど天才、あの人。

もう、会わなくなった人だけど…勝敗が決まってもつまんなそうにしたりとか、その子のコーヒー買うのを待ってて、ずっとロケが始まらないみたいな子たちが、その周りのスタイリストさんたちと、服も選ばず喋ってる、その後ろを走り抜けていく井森美幸っていうのは、本当に格好よかったもん。

「時間まだあるの?」って言いながら。その座って、ダラダラダラダラしてる奴の後ろ走ってる、その井森さんの格好良さ。

そして、最終変身に本当いいと思ってやる、なんかぶっ飛んだ服の数々。そしてそのぶっ飛んだ服の数々に、絶妙なタイトルをつけ続ける井森さん。いや本当にね、嬉しかった。

タイトルとURLをコピーしました