ナイツ塙、ノンスタ石田が「理想のパパ」ランキング3位になったことに「アピールしてるからだよ、あんなの」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NON STYLE・石田明が「理想のパパ」ランキング3位になったことに「アピールしてるからだよ、あんなの」と発言していた。

塙宣之:(子育てに積極的なのに)べネッセのこの理想のパパアンケートに入ってないんですよ、俺。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:腹立つなぁって思って。

土屋伸之:そうだね、このラジオでは、結構ね、いいパパの話をしてるんだけどね。

平野ノラ:理想のパパ。

土屋伸之:でも、なかなかここには入ってこないんじゃない?杉浦太陽さん、つるの剛士さん。

塙宣之:アピールしたもん勝ちでしょ。

土屋伸之:ノンスタの石田君が3位に入ったね。

塙宣之:石田君だって、アピールしてるからだよ、あんなの。

平野ノラ:アピールしてる、ベビーカーのなんか見に行っても、載ってますもんね、石田さん。

土屋伸之:SNSの力もあるもんね。

平野ノラ:奥様も配信してるから、ブログ。

塙宣之:ただ、これ納得いかないのは、世界一アピールしてるウチの兄、はなわが入ってない(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)本当ですね(笑)ずーっとアピールしてるもんね。

塙宣之:そうですね、生活の柱としてるのに。

土屋伸之:「柱としてる」はおかしいだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました