有吉弘行、コンビ解散後の低迷期に『内P』には「ふかわさんに頭下げて出してもらってるような状況」だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コンビ解散後の低迷期に『内P』には「ふかわさんに頭下げて出してもらってるような状況」だったと告白していた。

西堀亮:パラシュート部隊さんと喋ってて。やっぱり休みないって言ってました。

有吉弘行:そうだろ。

西堀亮:うん。もう、休みなくやってますよって。凄いですよね。

有吉弘行:だって『内P』やってる時なんて、俺とかパラシュート部隊なんてさ、もうほぼくすぶりもくすぶりでさ。

西堀亮:うん、はいはい。

有吉弘行:雑魚中の雑魚でさ。

西堀亮:はい、はい(笑)

有吉弘行:なんとか「すみません」って言って、やっとのことで出してもらって。ふかわさんに頭下げて出してもらってるような状況よ、本当に。

西堀亮:はっはっはっ(笑)頭下げて?(笑)

有吉弘行:そうだよ。それが、ねぇ、今やもう俺もなんとか生き延びて仕事やってるし、パラシュート部隊も福岡で立派でもう。

西堀亮:福岡の顔ですよね、もうね。

有吉弘行:ねぇ。華大さんとかが福岡でバンバンやってない分。

西堀亮:本当そうですよね。

有吉弘行:何なら、福岡吉本があるから。それはあるけどさ、ワタナベエンタなんてツテがないっていうか。本拠地もないような状態だろ。

西堀亮:はい、だから結構いますよね、ブルーリバーとかね。

有吉弘行:今ね。

西堀亮:波田陽区さんもそうだし。

有吉弘行:そう、色々ね。

有吉弘行、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通にチラッと映ってる時があった」と明かす
2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通...
有吉弘行、ウンナン内村からの教えで守っていることがあると明かす「同じ事務所だからこそ、厳しくあれ」
2023年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良からの教えで、守っていることがあると明かして...
タイトルとURLをコピーしました