有吉弘行、もう中学生が実はがん闘病中のペナルティ・ワッキーに自作ソングを披露していたと明かす「歌を聞くと、ついつい笑ってしまって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、もう中学生が実はがん闘病中のペナルティ・ワッキーに自作ソングを披露していたと明かしていた。

有吉弘行:初期の中咽頭癌と診断された、ペナルティワッキーさん。

西堀亮:はい。

有吉弘行:苦しかった頃に、電話口でオリジナルソングを歌ってあげたのが、丸ごと中学生さん。

もう中学生:はい。

有吉弘行:辛い時期ね、ワッキーさんがね。今は完治されて。

松崎克俊:あ、そうですね。お元気そうで。

有吉弘行:うん。

もう中学生:ワッキーさんに、なんか即興のLINEでタイトルなどをいただいて、ちょっと「もしよかったら、一曲歌ってくれる?」って感じで、歌を。

松崎克俊:ああ、なるほど。

有吉弘行:苦しかった頃のワッキーさんですが、その電話で歌を聞くと、ついつい笑ってしまって。

西堀亮:ああ、いいですね。

もう中学生:もしよろしかったら、皆さんも随時。24Hお待ちしております。

西堀亮:え?(笑)

もう中学生:なんか歌欲しいな、あんな歌欲しいなぁって時に。

西堀亮:ああ、ありがとう。

有吉弘行:本日は結構でございます。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ガリガリガリクソンともう中学生をゲストで招くことができずカズレーザーが来たことに「期待ハズレだから」と発言
2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンともう中学生をゲストで招くことができず、カズレーザーが来...
有吉弘行、「教育県」である長野出身なのがもう中学生・鬼越トマホーク坂井・鉄拳であることにツッコミ「教育失敗してんじゃねぇか、県ぐるみで」
2023年2月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「教育県」である長野出身なのがもう中学生・鬼越トマホーク坂井・鉄拳であるこ...
タイトルとURLをコピーしました