有吉弘行、ウンナン内村からの教えで守っていることがあると明かす「同じ事務所だからこそ、厳しくあれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良からの教えで、守っていることがあると明かしていた。

山本浩司:帽子かぶってったら、コットン西村に「おしゃれな帽子かぶってんな」ってイジられて。

有吉弘行:うん。

山本浩司:「なんだ、このイジリ」って思ったんですけど、せっかくだからと思って、千鳥さんとロレックスのくだりがあったんで。

有吉弘行:うん、うん。

山本浩司:「ロレックス」みたいな感じで、「お前、どこまでおしゃれやねん」みたいなので、なんとなく。

有吉弘行:うん、そこから帽子を変えて?

山本浩司:そこから帽子を、ランニング用に変えたんですね。

有吉弘行:ああ。

山本浩司:そしたら、「アイツ変わってんなぁ」みたいな。

有吉弘行:ああ。

山本浩司:おしゃれ帽子が恥ずかしくなってきて。変わったら、「アイツまた変わったな」みたいな。そこから変えてった方が面白いのかな、みたいな。

有吉弘行:そこの知恵も回してって?

山本浩司:はい。

有吉弘行:最初と最後しか見てないんで、中がよく分かんないんだけど。

山本浩司:はっはっはっ(笑)7回ぐらい変えて。そんなウケもしなかったですけど。

有吉弘行:まぁ、そうだろうな。

山本浩司:強いなぁ。

有吉弘行:強いなぁってなに?(笑)

山本浩司:「そう?面白いけどね」ぐらいの。同じ事務所なんですから。

有吉弘行:同じ事務所だからこそ、厳しくあれって。

山本浩司:ああ、なるほど(笑)

有吉弘行:同じ事務所の人間には厳しいから。

山本浩司:なるほど(笑)

東野幸治、有吉弘行を食事に誘ったところウンナン内村光良とさまぁ~ずと遭遇して有吉の態度が豹変したと明かす「喋りながらも、チラチラ…」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行を食事に誘ったところウンナン内村光良とさまぁ~ずと遭遇して有吉の態度が豹変したと明かしていた。 リス...
有吉弘行、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通にチラッと映ってる時があった」と明かす
2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通...
タイトルとURLをコピーしました