有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の亡き今「妄想リアクション」を継ぐのはインポッシブルではないかと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の亡き今「妄想リアクション」を継ぐのはインポッシブルではないかと発言していた。

有吉弘行:来週のゲストはインポッシブルということで。

山本浩司:いやぁ、面白い二人ですよ。

有吉弘行:まぁ、でも竜さんが亡くなって1年ちょっと経ちますけども。

山本浩司:はい。

有吉弘行:まぁね、竜さんがいた頃は、妄想リアクションなんていうのをよくやってましたけど。

山本浩司:ああ、やられてました。

有吉弘行:妄想リアクションを継ぐのは、やっぱりインポッシブルじゃないかなって思ってるところはあるんですよね。

山本浩司:面白そうだなぁ(笑)

有吉弘行:「ジェットコースターに乗って、死んでみてください」って。

山本浩司:めちゃくちゃなことをやってましたね(笑)

有吉弘行:結構ね、インポッシブルそれ、できるんじゃないかなってところもありますけども。

山本浩司:はい。

有吉弘行:まぁでもね、インポッシブル、よしもとのマネージャーさんからも、確認きたらしいです。「本当ですか?」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:一応、確認がきたっていうことで。

有吉弘行、上島竜兵の一周忌が秩父で執り行われることで竜兵会メンバーたちが右往左往「ゴールデンウィーク初日で…」
2023年4月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の一周忌が秩父で執り行われることで竜兵会メンバーたちが右往左往して...
有吉弘行、上島竜兵について「もう死んじゃったからなぁ」とはっきり発言して後輩芸人たちからツッコまれたことに疑問「なんだよ、濁すのか?」
2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵について「もう死んじゃったからなぁ」とはっきり発言して後輩芸人たち...
タイトルとURLをコピーしました