有吉弘行、三浦知良の次男・孝太がRIZINデビューすることで「お金持ちの息子じゃないと勝てない」時代がくるのではと語る「小さい時から、各色んなジム行って」

2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三浦知良の次男・孝太がRIZINデビューすることで「お金持ちの息子じゃないと勝てない」時代がくるのではと語っていた。

有吉弘行:キングカズの次男が大晦日、RIZINでデビュー。

西堀亮:凄いなぁ。

有吉弘行:格闘家。長男は役者やって、次男は格闘家。

西堀亮:うん。

有吉弘行:どうなんだろう。

西堀亮:強そうでしたね。

有吉弘行:ああ、そう。

西堀亮:ガタイよかったですね。いくかもしれないですね。

有吉弘行:へぇ、楽しみだね、じゃあね。

西堀亮:そうですね。運動神経はいいですもんね、きっとね。

有吉弘行:うん、うん。格闘家とかさ、昔のイメージだと、結構恵まれない環境で、貧しかったりして、喧嘩ばっかりしててさ。

西堀亮:うん。

有吉弘行:腕一本でのし上がっていこう、みたいなハングリーな精神状態の人が多かったけどさ、もうそうじゃないかもね、今後は。

西堀亮:うん。

有吉弘行:小さい時から、各色んなジム行って、あらゆる格闘技を学んで、体もしっかりジム通って作って。

西堀亮:うん。

落合隆治:エリート的な。

有吉弘行:お金持ちの息子じゃないと勝てないみたいな感じで(笑)

落合隆治:そうなってきてますよね。

有吉弘行:あるよ、そういうのも。

西堀亮:今、有名な選手って子供の頃からやってますもんね。

有吉弘行:やってるよね。キッズから始めて、みたいな人多いからね。変わってくるよ、やっぱり色々。

西堀亮:喧嘩自慢がもう出る幕はない、みたいな(笑)

有吉弘行:「子供の時からプロテインよく飲んでましたね」って(笑)

西堀亮:なんかなぁ(笑)

有吉弘行:「喧嘩したことないです」って人が増えてくると思うよ。

西堀亮:うん。

有吉弘行:格闘家でも。そうなってくるよ、だから。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事