佐久間宣行P、かが屋・加賀の山岡雅弥グラビア撮影企画に複雑な心境「またNOBROCK TVと全く同じ企画(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、かが屋・ 加賀翔の山岡雅弥グラビア撮影企画に複雑な心境だと語っていた。

佐久間宣行:ヤンマガがやってくれたんですよ、今度は。かが屋の加賀が、山岡雅弥さんを撮影したグラビアが掲載。加賀がついに、グラビア写真家にデビュー。またNOBROCK TVと全く同じ企画(笑)

ただ、電流がないだけ(笑)電流がないんですよ。で、加賀がNOBROCK TVとほぼ同じ形でグラビアアイドルを照れながら撮って、それがミスマガジンの女の子。

本当に失礼な話ですよ、NOBROCK TVで出たグラビアの子も、人気ではありますけどミスマガとかグランプリではない。なんでヤンマガの方が格上げで撮ってんだよ(笑)NOBROCK TVと全く同じで、先週も話したんですけど、さすがにNOBROCK TVのノリがね、外に流出しすぎじゃないか。

二瓶有加とトータルテンボスのスーパードライのCM。風吹ケイ、呂布カルマのトークショー。そして、トンツカタン森本と福留光帆の営業5ステ(笑)はっはっはっ(笑)

それに続き、かが屋の加賀と、山岡雅弥さんのグラビア。あと別に、ただタレントが売てく分にはいいんだよ。みりちゃむが朝の連続ドラマ小説とかに出る、と。ただちょっと最近、最初の頃見逃してたけど、みりちゃむと渡辺さんセットで結構番組出てるからね。

これ、ありました。で、もちろん囲ったりするつもりはない。だけど、何回も言ってるけど、「SNSで知るのは寂しいじゃない」っていう(笑)え?もうそういう時代なの?シェアの時代?

シェアってこういうこと?シェアサイクルとか、ライドシェアってこういうこと?こういう時代なの?企画を一個作ったら。どんどん、みんなでシェアしていくっていう(笑)

全く問題ないんですけどね。これはだから、古いやり方ですけど、怒りやすいやつだけ怒っていくしかない(笑)はっはっはっ(笑)

怒りやすいやつだけ怒る。だから、ラランドの西田が、NOBROCK TVのノリを外に持ち出したら怒る(笑)

空気階段・水川かたまり、かが屋・賀屋が薄毛治療をしている中でのドラマ撮影で気まずいことが起きてしまったと明かす
2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、かが屋・賀屋壮也が薄毛治療をしている中でのドラマ撮影で気まずいことが起きてしまったと明かしていた...
佐久間宣行P、かが屋・加賀が3年ぶりのキングオブコント決勝進出で「めちゃくちゃ色んなことあったんで、本番泣いちゃうかもしれません」と語っていたと明かす
2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、かが屋・加賀翔が3年ぶりのキングオブコント決勝進出で「めちゃく...
タイトルとURLをコピーしました