佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部が『トークサバイバー2』で語ったとんでもない不倫騒動秘話について「一応、事務所確認はした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アンジャッシュ・渡部建が『トークサバイバー2』で語ったとんでもない不倫騒動秘話について「一応、事務所確認はした」と告白していた。

大悟:喋っていい話と、喋っちゃいけない話の判断がついてないから、あの時(トークサバイバー収録)。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:たしかに。

佐久間宣行:そうですよね、なんかトランス状態にみんななりますもんね。

大悟:そう、そう。「正直、明日からか」って思うと、ちょっとなんか嫌という か(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:「あれ?ワシ、何言うてもうたかなぁ」もある。

佐久間宣行:だって、渡部さんのあれが全部流れるんですよ。

大悟:うん、うん。

佐久間宣行:だって、渡部さんに一応事務所確認。「本当に、NGないですよね?」って聞いて、「ないです」って言ってたんだけど。

大悟:はい。

佐久間宣行:あのエピソードどれも、他で喋ってないんです。

ノブ:喋ってない、喋ってない。

大悟:まぁ、そうですね。

ノブ:記者会見とかでも言ってないし。

佐久間宣行:言ってないことが全部…だから、今この収録してる日で言うと、明日全国に流れる(笑)

ノブ:うわぁ、凄っ(笑)

大悟:で、なんとなく覚えてるけど、損しそう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:いやいや、結果面白いから(笑)面白いから得するんですけど。

佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部がイジられたくなくて旧知の仲であるおぎやはぎやザキヤマを結婚式に呼ばなかったと明かす
2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アンジャッシュ・渡部建がイジられたくなくて、旧知の仲であるおぎやはぎやザキヤマを結婚式に呼ばなか...
佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部が不倫報道を8年前の『ゴッドタン』で既に予言されていたと明かす「お前みたいに髪の毛先遊んでる奴は、下半身も遊んでる」
2020年6月10日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道を8年前の『ゴッドタ...
タイトルとURLをコピーしました