山里亮太、車の免許を取得して妻・蒼井優に「教官をしてもらいながら」運転をしていると明かす「結構丁寧に教えてもらいながら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、車の免許を取得して妻・蒼井優に「教官をしてもらいながら」運転をしていると明かしていた。

山里亮太:免許とりまして、今、車も運転してるんですよ。WAON教官の下、やってますよ。結構丁寧に教えてもらいながら。

でね、ちゃんと初心忘るべからずで、猫の確認もしてるんですけど。ビックリした。パッと覗いて、そしたら猫いたのよ(笑)

「あ、猫いた!」って思って(笑)「あ、いるんだ猫」って思って(笑)めっちゃ大事よ、本当にみんな猫確認しないとダメだね。いたもん、猫。

「猫いるね」って話をして。ただ、いたらどうしたらいいかって、習ってないんだよね。下にいるのよ、ずっと。だから、「猫いません」しか習ってないから、何を言ったらいいか分からないから、ずっと猫を指差しながら「ヤーッ!」って言ってた(笑)

タイトルとURLをコピーしました