山里亮太、あのちゃんに嫌味や「ゲテモノだったくせに」と悪口を言われたことに「あの子はね、トムとジェリー超えてくるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんに嫌味や「ゲテモノだったくせに」と悪口を言われたことに「あの子はね、トムとジェリー超えてくるから」と語っていた。

山里亮太:黒田さんもだから、こう考えたら大変だったろうなと思う。お笑いが好きだから、多分それで合わせてやってたんだろうな、とか。そっちの方にモードが全部入っちゃって。「あ、もうなんか申し訳ないな」みたいな。

山里亮太、黒田みゆアナとの喧嘩を『DayDay.』のディレクターにけしかけられて「一気に冷めた」と告白「トムとジェリー、本日をもって終了です」
2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、黒田みゆアナとの喧嘩を『DayDay.』のディレクターにけしかけられて「一気に...

というわけで、急遽最終回を迎えて。我々、普通のネズミとネコに戻りますんで(笑)まぁ、別に惜しまれてもいないし。恒例のね、山里が「いいのか?そんなこと言って」っていう。

いや、別にその腹が立つとかじゃない。その時の情景の、俺のなんか…すっごい傷ついたの、なんか。こんな人のこと散々言うような俺が、傷ついたなんて、「いや、お前ふてぶてしい」って思うかもしんないけど。

だから、別にあれなのよ。『あざとくて何が悪いの?』のとかの時にね、あのちゃんに何を言われても。「人の悪口ばっかり言って、金を持ち、余裕が出てきて。クリーンなイメージ戦略おめでとう。ゲテモノだったくせに」って言われても…あ、傷つくな俺。

『あざとくて』(笑)畳みかけて、流暢に言ってたよ、すっごい。なんか俺への悪態を、そういや。あの子はね、トムとジェリー超えてくるから。そうですよ、『あざとくて何が悪いの?』も、この前雑誌載ってたな、誰かの力でゲストブッキングがどうのこうのみたいな。

「山里もそれを受け入れて」みたいな感じで。俺が権力に迎合する感が出ちゃってた(笑)そらそうよね、私ワンちゃんだから(笑)キャンなんて言ってやってますけどもね。

まぁそんなことでね、今日も本当におじさんたちが集まってますけども。

山里亮太、あのちゃんと爆笑問題・太田のとんでもないやりとりに驚く「その後だよ、太田さん言ったのが…」
2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんと爆笑問題・太田光のとんでもないやりとりに驚いたと語っていた。 山里...
山里亮太、あのちゃんが「経験もなく、ぶっつけ本番」で漫才を見事に成立させて大爆笑を生み出していたことに衝撃「頼もしすぎるだろ」
2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが「経験もなく、ぶっつけ本番」で漫才を見事に成立させて大爆笑を生み出...
タイトルとURLをコピーしました