花澤香菜、『爆笑問題カーボーイ』の魅力について語る「おニ人がちょいちょい揉めてるところが好きです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、声優・花澤香菜が、『爆笑問題カーボーイ』の魅力について語っていた。

山里亮太:『カーボーイ』の中でも、どういったところが好きなんですか?

花澤香菜:私は、おニ人がちょいちょい揉めてるところが好きです(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:俺も聞いててさ、「あれ?これ太田さんなんかどっかで、本当にスイッチ入って…」って。

花澤香菜:はい(笑)

山里亮太:ネタの話とかでもさ。

花澤香菜:はい、そうそう(笑)

山里亮太:スイッチ入っちゃって。

花澤香菜:本気で怒ってる時があって(笑)

山里亮太:そう。最初はさ、「いいだろ、それは」とかね。ちょっと間違った後とかのさ。ネタ番組で間違った後とかの二人、凄いよね(笑)

花澤香菜:凄い、本当に(笑)田中さんが攻めに回る時もありますしね。

山里亮太:そう、ある。

花澤香菜:そう。

山里亮太:あれもいいんだよ。田中さんがガンガン攻めてる時聞けるのって、たしかに『カーボーイ』とかだけかもしれないもんね。

花澤香菜:ああ、そうですね。でも、最後にはちゃんと二人同じ歌を歌って、和解するんですよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

花澤香菜:ふふ(笑)最高(笑)

山里亮太:今、エアーでさ、「二人同じ歌って、和解するんですよ」って時に、勝手に花澤さんがどっちになったか分からないけど、肩を組む感じでやってたの。

花澤香菜:ふふ(笑)そう、そう(笑)

山里亮太:リスナーからすれば、あの瞬間、二人は肩くんでるような?

花澤香菜:肩組んでるってイメージですね(笑)

佐久間宣行P、花澤香菜が『サンドリ』の話題で「有吉さんがションベンって凄い言うんで」と話し出したことに驚き
2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、花澤香菜が『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER...
花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白「ションベンとか、凄い言うんですよ」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、声優の花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました