山里亮太、あのちゃんと爆笑問題・太田のとんでもないやりとりに驚く「その後だよ、太田さん言ったのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんと爆笑問題・太田光のとんでもないやりとりに驚いたと語っていた。

山里亮太:あのちゃんがいてさ。あのちゃんがちょうど新曲ね、今回のあの映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』の作詞やってて。幾田りらさんと二人で謳ってる。

そのCDくれてさ。で、太田さんがさ、「あのちゃん、金髪だったのに、なんか髪の毛の色、変わったね」って言って。「はい、ボク変えたんです」なんて言って。

その後だよ、太田さん言ったのが、「陰毛の色もそうなの?」って。凄くない?最低だなって思って。「何言ってんすか」って言って、パッと振り向いたら、あのちゃんが「陰毛は…」って、「陰毛は…」じゃないよ。

まだ続くんだって。このトリオもすげぇなぁと思って。で、水田はずっと頷いてましたけどね。

いやぁ、でもそんなんでね。まぁ、本当にもう芸人やっててよかった。まぁ、ダサいよ。芸人がこんなこと言うのも。ダサいけど、本当に感謝しかない、本当に。いやぁ、だから…これ見てください、今日から1週間だけアーカイブでやってますんで。FANYオンラインチケットにて1週間視聴できますんでね、これは是非見ていただきたいなぁと思います。

爆笑問題・太田、あのちゃんにセクハラ質問をしたところ驚きの返答「凄いんだよ(笑)」
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あのちゃんにセクハラ質問をしたところ驚きの返答があったと明かしていた。 太田光:あのちゃんも...
爆笑問題・太田、あのちゃんが山里亮太の赤メガネを「ボクも投げたい」と言い出したことに驚く「あのちゃんがまた面白くてさ(笑)」
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あのちゃんが山里亮太の赤メガネを「ボクも投げたい」と言い出したことに驚いたと語っていた。 太...
タイトルとURLをコピーしました