おぎやはぎ小木、極楽とんぼ山本圭壱やけいちょんチャンネルの話題に触れないようにしている理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、極楽とんぼ・山本圭壱やけいちょんチャンネルの話題に触れないようにしている理由を告白していた。

小木博明:けいちょんチャンネルね、俺も見てるじゃない?色々、YouTube。

矢作兼:うん。

小木博明:藤森慎吾がね、マネージャーのとびちゃんとね、可愛いとびちゃんと車に乗ってトークするんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:そこでちょっと、山本さんのことを褒めたの。

矢作兼:おお。

小木博明:面白いとか。あと、「若い頃にお世話になったんですよね」みたいな、尊敬する人だってことを一言入れたことで、突撃…凸っていうの?

矢作兼:うん。

小木博明:来るからね。だから、矢作褒めちゃったでしょ?

矢作兼:あ、ヤッバ…

小木博明:家に来るからね、マジで。あの人、家に来るからね。

矢作兼:だって、NGだもん、けいちょん。

小木博明:ふふ(笑)あの人、NGでも来るから(笑)

矢作兼:ふふ(笑)加藤浩次派だから。

小木博明:関係ない。それ関係ない(笑)

矢作兼:けいちょんとは一切会わないし。

小木博明:加藤浩次派とか全然関係ない。あの人、来るから本当に。俺、それYouTubeで見て怖いもん。

矢作兼:ああ。

小木博明:だから、あんまり言わないようにしてるもん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:言っちゃったけど。あの人、本当に来んのよ、お礼に。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「あの時、言ってくれてありがとうございます」って、水たくさん持ってくるから。

矢作兼:全然面白いと思ってないもん、だって(笑)

小木博明:いやぁ、ヤバイなぁ、来るなぁ(笑)

矢作兼:全然面白いと思ってないから、本当に来られても困る。

小木博明:家の場所バレてる?

矢作兼:バレてない。

小木博明:バレてないならまだ大丈夫だな。でも、どっかからか仕入れてくるだろうなぁ。マッコイさんか。マッコイさん知ってる?

矢作兼:知ってる。

小木博明:ああ、じゃあもう決まるね(笑)

矢作兼:ウッソー、見てない(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:見たこと全然ないし、小木が見てるだけだから(笑)

小木博明:俺、見てるだけだから。見ててもなんとも思わないからね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:怖いよ、本当にだから。ヘタにあの人、触れない方がいいから。本当に来るんだから。

矢作兼:やめよう、YouTubeの話はやめよう(笑)

小木博明:やめよう。

タイトルとURLをコピーしました