ニューヨーク屋敷、ザ・パンチのノーパンチ松尾がTHE SECOND決勝で16年ぶりとなる会心の一撃「砂漠でラクダに逃げられてぇ~」を繰り出したことに「無茶苦茶いい話やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ザ・パンチのノーパンチ松尾がTHE SECOND決勝で16年ぶりとなる会心の一撃「砂漠でラクダに逃げられてぇ~」を繰り出したことに「無茶苦茶いい話やん」などと語っていた。

嶋佐和也:3本目の感じも面白かったなぁ、マジで。「ありがとう」とかって(笑)

屋敷裕政:「砂漠でラクダに逃げられてぇ~」みたいなんが、必殺技ポンって出した時なんか良かったよなぁ。

嶋佐和也:エモかったよねぇ。

屋敷裕政:なんかめっちゃ良かったよな。

嶋佐和也:エモかった。グッとなったね、あれは。

屋敷裕政:本当に一般の人からしたら、グッとこんやろうな。

嶋佐和也:知らないだろうね、それは。

屋敷裕政:それが悲しいよな(笑)

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:無茶苦茶いい話やん。

嶋佐和也:めちゃくちゃいい話。

屋敷裕政:16年?

嶋佐和也:16年ぶりに。

屋敷裕政:だから当時、M-1ラストイヤーで決勝行けたんが、20007か8か。

嶋佐和也:16年前だからね。

屋敷裕政:うん。で、ビリで全然あかんくて。そっから16年間潜って、で、日の目を見る。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、1回戦でやらず、2回戦でやらず、決勝の舞台で。

嶋佐和也:あの当時のね、ザ・パンチさんと言ったらの。あの松尾さんのツッコミ。

屋敷裕政:「砂漠でラクダに逃げられてぇ~」って、ドカーンってウケて。で、点数めっちゃ低くて。

嶋佐和也:面白かったなぁ。

屋敷裕政:最高やったなぁ。

高田文夫、ザ・パンチがTHE SECONDで準優勝と健闘したことを喜ぶ「いきなり現れたからさ、嬉しかったね」
2024年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ザ・パンチがTHE SECONDで準優勝と健闘したことを喜んでいた。 高田文夫:ザ・パンチ...
東野幸治、THE SECOND 2024ファイナリストで「ザ・パンチが凄いウケてるって噂は聞く」と明かす「誰が勝つのか…」
2024年4月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECOND 2024ファイナリストで「ザ・パンチが凄いウケてるって噂は聞く」と語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました