オズワルド畠中、空気階段や相方・伊藤と一緒に写真を撮ることをファンから依頼されてショックすぎる事実に直面「知名度に差…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月18日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、空気階段や相方・伊藤と一緒に写真を撮ることをファンから依頼されてショックすぎる事実に直面したと語っていた。

朝日奈央:「知名度に差。僕の地元函館で、同期の空気階段とライブをやったとき、ある青年に声をかけられ、5人で写真を撮った。数分後にその青年がXに写真を投稿。空気階段の二人と、オズワルドの伊藤さんと写真撮ってもらった、とつぶやいていた。写真の中の僕は、とびっきりの笑顔でピースしていた」。

劇団ひとり:悲しいねぇ(笑)

畠中悠:僕の地元でライブやって、4人で駅を歩いてたら、「ファンなんです」って、伊藤かなんかがエゴサしてて、「オズワルド」ってやったら、絶対に俺写ってるのに、俺のこと一切触れてないんですよ。

朝日奈央:うわぁ(笑)

劇団ひとり:信じらんない。帽子とかメガネとか?

畠中悠:帽子はかぶってましたけど、でも、明らかにもうコンビ二組でいるので。

矢作兼:へぇ…ああ、分かるね。

劇団ひとり:分かるね。

畠中悠:で、結構喫茶店とかでネタ合わせしてても、「伊藤さんですよね?」って。伊藤とだけ写真撮ってもらったりするんですけど、その間、俺も気まずくてしょうがないんですよ、ずっと。

矢作兼:そうだよなぁ。

劇団ひとり:これは、畠中に共感しちゃう?

Aマッソ・むらきゃみ:ああ、しますね。私も二人で一緒にいるのに、ウチをかき分けて、「すみません、加納さんですよね?」みたいなことがあったり。

矢作兼:へぇ。

加納:でも、畠中と違ってきゃみの良いところは…

劇団ひとり:きゃみ?

加納:きゃみになったんで。…私が声かけられた時に、「ウチは?」ってちゃんとやるんですよ。

矢作兼:ああ。

加納:それやってないでしょ?

矢作兼:ああ、偉い。

畠中悠:それやってないですね。

伊藤俊介:畠中はマジで、そっと下を向くだけなんで(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

畠中悠:恥ずかしくなっちゃって(笑)

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中の井上咲楽との恋愛報道は「吉本の大御所芸人の火消し」目的のフェイクニュース説を撤回「もう付き合ってます」
2023年12月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠の井上咲楽との恋愛報道は「吉本の大御所芸人の火消し」目的のフェイクニュース説...
オズワルド畠中、芸人になって最も嬉しかった瞬間を告白「2015年、コンビを組んですぐに…」
2024年5月11日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、芸人になって最も嬉しかった瞬間を告白していた。 劇団ひとり:さぁ、続いてはオズワルド、参りましょう。お願いします。 伊藤俊介:こちら。M-1決...
タイトルとURLをコピーしました