ハライチ岩井、『ハライチのターン』のネットをHBCラジオが早々に終了したことで驚き「ちゃんとした禊ネットだったってことですよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ハライチのターン』のネットをHBCラジオが早々に終了したことで驚いていた。

澤部佑:ここで大事なお知らせがございます。

岩井勇気:え?

澤部佑:今回の放送をもって、北海道のHBCラジオで聴いているリスナーとお別れです。

岩井勇気:え?マジで?ネットやめたってこと?

澤部佑:そうです。

岩井勇気:ちょっとまって…HBCって、この間ネット始まったばっかりじゃなかったっけ?

澤部佑:よく覚えてますね。

岩井勇気:え?ワンクールぐらいじゃない?

澤部佑:ワンクールってことはないですけど(笑)

岩井勇気:いやいや、それぐらいだよね。

澤部佑:今年4月にネットしていただきまして。

岩井勇気:じゃあ、半年か。

澤部佑:9月いっぱいでネットを終了、と。覚えてますか?爆笑問題・田中さん休養中に、我々『爆笑問題カーボーイ』助っ人として、内緒でいきなり出ていこう、みたいな。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:みたいな感じでいたら、それを情報をもらした、というね。

岩井勇気:なんか、HBCだけ出演者の欄に「ハライチ」って書いてあって。

澤部佑:radikoでだっけ?

岩井勇気:うん。

澤部佑:書かれちゃって。「ああ、出るんだ」って広まっちゃって。

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:そのお詫びで「ネットしろ!」みたいに言って。

岩井勇気:お詫びでネットしろ、みたいに言ってたら、なってくれて。で、9月で終了ってことは、ちゃんとした禊ネットだったってことですよね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)「我々は何の思い入れもありませんよ、あなたたちに」っていう(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「禊でネットしてただけです」と(笑)

岩井勇気:「はい、禊終わりましたよね。半年でいいですよね」ってことですよね(笑)

澤部佑:そうです、そうです。

タイトルとURLをコピーしました