ハライチ澤部、嵐・相葉雅紀に漫画『東京卍リベンジャーズ』を借りてハマっていると明かす「めちゃくちゃ面白くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、嵐・相葉雅紀に漫画『東京卍リベンジャーズ』を借りてハマっていると明かしていた。

澤部佑:相葉さんにね…『相葉マナブ』を一緒にやってて、漫画、「これ、めちゃくちゃ面白いから」って、『東京リベンジャーズ』を。知ってます?

岩井勇気:分かんない。

澤部佑:ヤンキー漫画なんだけど、ヤンキー漫画でタイムリープモノ、みたいな。めちゃくちゃ面白くて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:これもちょっと、読まなきゃいけない、19巻ぐらい借りてさ、相葉さんに。

岩井勇気:結構あんね。

澤部佑:これも読まなきゃいけないから。

岩井勇気:買えよ、もう。

澤部佑:ふふ(笑)全部渡してくれて(笑)

岩井勇気:大人が借りるなよ。

澤部佑:相葉さんに借りたんだけど、18巻だけないの(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:相葉雅紀の『東京リベンジャーズ』(笑)

岩井勇気:高校生かよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました