爆笑問題・太田、東京ディズニーランドに「ぴょん吉Tシャツは絶対着てこないで」と光代社長に厳命されたと告白「ディズニーにカエルはいないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京ディズニーランドに「ぴょん吉Tシャツは絶対着てこないで」と光代社長に厳命されたと告白していた。

太田光:社長に、「ディズニーっていうのは…?」って言ったら、「みんなで行くから」って言われて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、「ぴょん吉Tシャツは絶対着てこないで」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そりゃあ、まぁまぁね(笑)

太田光:「あのね、ディズニーにカエルはいないの」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「分かる?平面ガエルとか、そういう世界じゃないから、ディズニーは」って。

田中裕二:ふふ(笑)面白いね(笑)

太田光:「カエルが喋るのおかしいでしょ」って言ってたけど、「色んな動物喋ってっけど…」って思いながらさ。

田中裕二:うん。

太田光:「カエル、喋らないからね」って言うからさ。「いやいや、大丈夫、大丈夫。それ、上にちゃんとジャージ着るし」「じゃあ、絶対出さないでね、カエルを」って。

田中裕二:うん。

太田光:カエル呼ばわりだよ、ぴょん吉を(笑)

田中裕二:いいじゃねぇか(笑)

太田光:随分、同じ動物の漫画で下がるなって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「カエル、絶対に出さないように。ディズニーは絶対ダメだから」って言われて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)俺、上にジャージ重ね着して(笑)

爆笑問題・太田、おぎやはぎ小木に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッチしていた」と暴露されて赤面
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぎやはぎ・小木博明に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッ...
爆笑問題・田中、東京ディズニーランドへリュックを持って行って長女に「何入ってんの?」と言われた後の一言に驚き「東スポとかでしょ」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、東京ディズニーランドへリュックを持って行って長女に「何入ってんの?」と言われた後の一言に驚...
タイトルとURLをコピーしました