ハライチ澤部、新型コロナウイルスの影響で仕事がなく「物凄い勢いでお笑いの腕は落ちてってる」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、新型コロナウイルスの影響で仕事がなく、「物凄い勢いでお笑いの腕は落ちてってる」と実感していた。

澤部佑:早く行って、ネコちゃんニュース。

岩井勇気:さぁ、今週のネコちゃんニュースはこちら!

澤部佑:ふふ(笑)あれ、飛ばしてない?オープニングに…ちょっとアレだな、俺も「早くネコちゃんニュース行って」って言ったのも悪かったな、たしかに。

岩井勇気:うん、お前が本当に…

澤部佑:やっぱり久しぶりの仕事だからさ、ちょっと(笑)

岩井勇気:なんだろうね(笑)一週間と言えど、ブランクだね、これは(笑)

澤部佑:物凄い勢いで腕は落ちてってると思うけど(笑)ヤバイ

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ヤバイよ。

岩井勇気:ヤバイねぇ、本当に(笑)

澤部佑:ヤバイですねぇ(笑)

岩井勇気:楽器とかと一緒なんだね。毎日弾かないといけないのか(笑)

澤部佑:そう、そう。そういうことだね。触れておかないと、お笑いに。

岩井勇気:そういうことなんだね。

澤部佑:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました