爆笑問題・太田、ウエストランド河本の騒動後ということで光代社長から『ぶちラジ』をチェックするよう指示されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太の騒動後ということで光代社長から『ぶちラジ』をチェックするよう指示されたと明かしていた。

太田光:この間さ、俺もほら社長から…ウエストランドが何やったんだ、噛みついてよ、どうのこうのってあったじゃない?河本。

田中裕二:うん。

太田光:で、今ね、社長もちょっとまた怒っててさ。アイツら、ほら『ウエストランドのぶちラジ』って…お前ら、すみっこでやってろ!

田中裕二:すみっこラジオ(笑)すみっコぐらしって言われてたな(笑)

太田光:言われたって、お前が言ったんだよ(笑)

田中裕二:俺だけ言ってたやつね(笑)

太田光:中央の人からさ、そうやってすみっこでね、お前ど真ん中、日本のど真ん中にいるからさ、『ケンミンSHOW』の司会です、みたいな感じで。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「日本国民の皆さん、私が真ん中でございます」みたいな感じで。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ズーンといるからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「みのもんたの後は私ですよ、奥さん。朝一杯のココア、血液ドロドロですけどね」みたいな。そういう感じでやってるじゃない、お前(笑)

田中裕二:まぁまぁね(笑)

太田光:で、「ちょっとこれ見といて」って。俺、原稿やってたのに(笑)

田中裕二:うん。

太田光:もうさ、社長が有無を言わさず。

田中裕二:うん。

太田光:「ぶちラジ、検索して」って。あれほら、今動画でやってるから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:まぁ、音でも聞こえんの?あれ。

田中裕二:うん。

太田光:でも、動画で映像が見れるわけ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、「検索して、ぶちラジ」って。なんで俺が「ぶちラジ」検索しなきゃなんないかよくわかんない。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、「これ私ちょっともう出かけちゃうけど、ちょっと見といてよね。後で聞くから」って。

田中裕二:怖いね。

太田光:「わかりました」なんて言ってね。

爆笑問題・太田、ウエストランドを河本の不祥事で自宅へ呼び出したところ「もう真っ青な顔して俺の前に座ってんだよ、ブルブル震えて」という状態だったと明かす
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドを河本太の不祥事で自宅へ呼び出したところ「もう真っ青な顔して俺の前に座ってんだ...
爆笑問題・太田、ウエストランド河本がタクシー運転手との揉め事で営業を休んだことに対して教え諭す「穴をあけるっていうのが、一番プロとしてやっちゃいけない」
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太がタクシー運転手との揉め事で営業を休んだことに対して教え諭していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました