爆笑問題・太田、小川彩佳アナのことをフォローしようと思ったら「いいですよ、そんなこと言わなくても」とあしらわれてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナのことをフォローしようと思ったら「いいですよ、そんなこと言わなくても」とあしらわれてしまったと明かしていた。

太田光:「俺もだから、『NEWS23』やるとあれだなぁ」って話をしててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「『あさチャン』もやんなきゃなんないかもしんないから」って。

田中裕二:ねぇよ、もう。

太田光:小川さんがさ、「そうなんですか?」って言うからさ、「そうなんだよ。まだ打診はないんだけど、スケジュールはあけてんだよね」って。

田中裕二:そっから先、聞く必要ないよ(笑)

太田光:「そうなんですか」って。「でも、『NEWS23』もやるとなるとなぁ。帯が2つになっちゃうから。『太田ちゃん』やって、『太田光のNEW23』だと…」って、そこまで普通に喋ってて。ふと小川さんがいる、やべぇって思って、「もちろん、小川さんもいんだよ」って、急にフォローして(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「小川さんで、俺がアシスタントね」みたいな(笑)

田中裕二:なんだそりゃ(笑)

太田光:「いいですよ、そんなこと言わなくても」って言われちゃった(笑)

田中裕二:はなっから信用してないからね(笑)

太田光:俺もだから、そうなると筑紫哲也以来だな。

田中裕二:筑紫以来って…

太田光:俺も股間がつくしだからさ。

田中裕二:なんだよ、それ。

太田光:つくしチンヤって名前に変えて、「つくしチンヤの多事争論」とかやろうかって思って。

田中裕二:ふふ(笑)つくしチンヤってなんだよ(笑)

太田光:「TBSは死にました」とか言おうかって思って。

タイトルとURLをコピーしました