爆笑問題・太田、USJの「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」の待ち時間に流れる笑福亭鶴瓶の漫談に「客が誰も笑ってない」と発言

2019年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、USJの「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」の待ち時間に流れる笑福亭鶴瓶の漫談に「客が誰も笑ってない」と発言していた。

太田光:ミニオンにみんながなっちゃう、みたいな話で(USJのミニオン・ハチャメチャ・ライド)。

田中裕二:うん。

太田光:で、一応、前の回が終わるまでの待ってる時間とあるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、鶴瓶師匠がさ、博士みたいなの(グルー役)の声をやってて。

田中裕二:そう、そう。

太田光:で、待ってる時間、説明してるわけ、鶴瓶師匠が出てきて。

田中裕二:うん。

太田光:「お前らもミニオンになるんか?」みたいなことを言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、アメリカ風のギャグとかさ、あるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「この間、なったミニオンはこれや。大失敗やった」って。ゾウの鼻になっちゃってるのが出てきて、バーンッて潰れたりとか。そういうさ、漫談みたいなのを鶴瓶師匠がずーっとやってんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:でもさ、客が誰も笑ってないんだよ。

田中裕二:いやいや、それはしょうがない、しょうがない(笑)

太田光:あれは辛かったなぁ、鶴瓶師匠さ(笑)ハズシっぱなしんだよ(笑)

田中裕二:いやいや、あの人が考えたわけでもないし、言われたんでもないから(笑)台本を読むだけの仕事だったんでしょ(笑)

太田光:可哀想だった。一人も笑ってないんだよ(笑)

田中裕二:いや、それは…

太田光:誰も笑ってないの、ギャグ言うたびに(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:みんな氷ついてんの(笑)

田中裕二:氷つくでもなく…

太田光:シーンってしちゃって。

田中裕二:あんまり注目してない状況でしょ。待ち時間とかね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事