有吉弘行、フワちゃんとビビる大木が自宅に赤ちゃんを見に来たと明かす「フワには厳しく言っといたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんとビビる大木が自宅に赤ちゃんを見に来たと明かしていた。

有吉弘行:子供が生まれたりしますと、子供の顔を見に行きましょうかね、とか。「お祝いもありますんで、有吉さんの家、行こうかな」とかっていうこと、お話が出たりしますけども。

西堀亮:はい。

有吉弘行:先日、フワと、フワちゃんと大木。

西堀亮:はい。

有吉弘行:これはまぁ、ゴルフ仲間なんですけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:ゴルフ仲間って言っても、一回、一緒に素人3人で打ちっぱなしに行ったっていうだけなんですけど。

西堀亮:あ、一回ですか?

松崎克俊:打ちっぱなし?

有吉弘行:誰も指導できない。ただ全員がめちゃくちゃな打法で打つっていうだけの回のゴルフ仲間なんで。

西堀亮:仲間…まぁ、仲間ではあるんでしょうけど。

有吉弘行:その仲間、ゴルフ仲間。ウチの方に来まして。

西堀亮:あ、そうですか。

有吉弘行:「赤ちゃんの顔を見せてください」ってことできたんですけど。あれが難しいなぁって思ったのがね、来るのは別にいいしね。

西堀亮:はい。

有吉弘行:見せるのもかまわないんだけど。まぁ、フワには厳しく言っといた。「しっかり手を洗ってきてね」って。

西堀亮:まぁまぁ。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:しっかり手を洗わないとダメだぞって。そしたら、「服もキレイにしていきます」って。

西堀亮:はい。

有吉弘行:2ヶ月ぐらいね、まだね。そうすると、子供の顔を見に行きますって来たところで、真顔か泣いてる、しかないんだよ。歩くわけでもなし、はいはいするわけでもなし。

西堀亮:はい。

有吉弘行:喋るわけでもなし。もう、俺が抱っこした状態か、ベッドに乗せた状態で、真顔か。たまには笑うけど、基本は真顔か泣いてる。分かりやすく言うと、豊川悦司さんだと思ってよ。

西堀亮:トヨエツ?

有吉弘行:豊川悦司さんだと思って。あんまり笑わないじゃない。

松崎克俊:笑顔のイメージないですけど…

有吉弘行:あんまり豊川悦司さんが、「キャッキャ」って笑わないじゃない。

西堀亮:大人ですからね(笑)

有吉弘行:だから、豊川悦司さんを抱っこしてると思ってよ(笑)

西堀亮:それ、置き換えなきゃダメですかね(笑)

有吉弘行、第一子誕生を報告した『サンドリ』について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けたいと思います(笑)」と発言
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、第一子誕生を報告した同番組について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けた...
有吉弘行、第一子が誕生したことを『サンドリ』で生報告「俺、子供生まれたんですよ」
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、第一子が誕生したことを同番組で生報告していた。 有吉弘行:トイレ、行きたくな...
タイトルとURLをコピーしました