有吉弘行、最近のバラエティ番組で外ロケの撮影時間が長くなってしまう理由を明かす「俺らの実働は変わらないんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、最近のバラエティ番組で外ロケの撮影時間が長くなってしまう理由を明かしていた。

有吉弘行:最近、ロケってね、やるでしょ?以前よりね、ちょっとやっぱり時間かかるの、ロケって。

山本浩司:ほう。

有吉弘行:やっぱりね、ドローンの撮影ね、長いね。

山本浩司:ありますね。

有吉弘行:うん。ドローンがウーッと引いてさ、凄い壮大な景色撮れるじゃない ?

山本浩司:はい。

有吉弘行:あれを撮るしかない。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺らが実働として、なんかやってる時間ってあんまり変わんないっていうか。短い。まぁそんなに変わんないんだけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:特に年もとってきてるから、そんなに朝5時から夜中の12時まで、みたいな。20時間ぐらいロケやるっていうのはないけど。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:もう、ずーっとドローン。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:よく分かんない。もう座っててさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:座ってて、「喋っててください」みたいな。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「ああ…」って言ってると、ドローンがブーーン…って。もう気が狂いそうになる。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それぐらい、ずっとドローンの音がしてて。

山本浩司:ありますね(笑)

有吉弘行:ドローンがブーッとどっか飛んでってさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はい、すみません。もうちょっといただきます」って。結構長いよな。

山本浩司:あります(笑)

有吉弘行:結構長いよな、ドローンの時間な、ロケ。

山本浩司:長いです(笑)

有吉弘行:もう本当に、なんでもかんでもドローンで撮ろうとするから。

山本浩司:あります(笑)

有吉弘行:昔はそんなの撮れなかったからね、たしかに。わざわざヘリコプター用意してお金がかかって、「これはもう大変なんですよ、今日はちょっとヘリコプター空撮出てますから」っていう大事か、クレーンね。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:「クレーン用意しましたから、今日は」みたいな。ディレクターがブンブン腕回して。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「今日はクレーン用意しましたから!」みたいな感じだったけど、今はドローン。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:ドローンはもう、全員もう一緒ね。どのディレクターでも、どのプロデューサーでも、とにかくドローン。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:「ブーン!」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう全部一緒、ドローンばっかり。ドローン待ちもう3時間。

有吉弘行、名古屋ロケで出された弁当にたまらず不平不満を噴出「ちょっと俺、ビビったよ…」
2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、名古屋ロケで出された弁当にたまらず、不平不満を噴出させていた。 有吉弘行:...
有吉弘行、『有吉ゼミ』の激辛ロケで視聴者から「有吉もやれよ」と言われることに反論「俺、そういうのやってたんですよ、ずっと」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』の激辛ロケで視聴者から「有吉もやれよ」と言われることに反論してい...
タイトルとURLをコピーしました