有吉弘行、第一子誕生を報告した『サンドリ』について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けたいと思います(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、第一子誕生を報告した同番組について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けたいと思います(笑)」と発言していた。

リスナーメール:有吉ビッグダディ、太田プロの可愛い赤ちゃんたちに、気合いの入るお言葉をお願いします。

有吉弘行:バブだぞ。

平子祐希:ふふ(笑)どういうことですか?

有吉弘行:バブだお。

平子祐希:いやいや、だおじゃないです。

草薙航基:汲み取れないです。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:気色の悪い。

有吉弘行:ふふ(笑)よく笑う赤ちゃんたちだ(笑)

平子祐希:いや、笑ってないですよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)笑ってねぇっつうの(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:本当にもう、くだらないよ、本当に。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:まぁ、そうですね。子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けたいと思います(笑)

平子祐希:ふふ(笑)そうですね(笑)そうなったらやめなきゃいけない(笑)

有吉弘行:ええ、思春期を迎える頃にこのラジオをやめたいと思います(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:お後がよろしいようで(笑)

有吉弘行、第一子が誕生したことを『サンドリ』で生報告「俺、子供生まれたんですよ」
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、第一子が誕生したことを同番組で生報告していた。 有吉弘行:トイレ、行きたくな...
有吉弘行、第一子誕生で先輩パパ芸人であるアルピー平子に「今後はアドバイス求めたりとか、聞くことも増えてくるでしょうね」
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、第一子誕生で先輩パパ芸人であるアルピー平子に「今後はアドバイス求めたりとか、...
タイトルとURLをコピーしました