有吉弘行、高倉健行きつけの「ビーフステーキ専門店 ひよこ」を絶賛「ピエール瀧さんも行ったって、『たまむすび』で言ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高倉健行きつけの「ビーフステーキ専門店 ひよこ」を絶賛していた。

有吉弘行:マジでよかったわ、高倉健さんが行ってたっていう「ビーフステーキ専門店 ひよこ」。

酒井健太:あ、やっぱ凄いっすか?

有吉弘行:ご主人が80超えててさ。この前も見たら、肩が上がらなくなっちゃったから、それ手術するからまた休みますって書いてたから、当分行けないよ。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:めっちゃ美味い。

酒井健太:マジっすか。

有吉弘行:高倉健さん来てんだから。

酒井健太:それしかないんですよね?

有吉弘行:それしかない。飲み物も、水しかない。

落合隆治:へぇ、凄い。

有吉弘行:で、ライスもないんだよ。もうステーキと添えてある焼き野菜だけ。

酒井健太:美味いんだ。

落合隆治:すげぇ。

有吉弘行:だから、「何時に行きます」って言って。この前も、時間なかったけど「5時に行きます」って言ってたら、もう5時にできるようにしといてくれて。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:それしかないから、メニュー。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:めっちゃ美味い。

酒井健太:美味いんだ。

有吉弘行:ピエール瀧さんも行ったって言ってたわ。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:美味いんだよ、あれ。『たまむすび』で言ってたもん。

酒井健太:ふふ(笑)聴いてるんだ(笑)

有吉弘行:旅行行ったって(笑)玉袋筋太郎さん、玉さんも行ってたって。『たまむすび』で言ってた。

酒井健太:『たまむすび』すげぇ聴いてるんですね。ヘビリスですね。

有吉弘行:ヘビリス?(笑)ヘビとリスですか?(笑)

酒井健太:ヘビーリスナーのことです(笑)

タイトルとURLをコピーしました