佐久間宣行P、ANN0にゲスト出演したウエストランドが早朝の『有吉の壁』ロケに向かうと明かす「この後『有吉の壁』ということで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ANN0にゲスト出演したウエストランドが早朝の『有吉の壁』ロケに向かうと明かしていた。

佐久間宣行:井口君も、この後『有吉の壁』ということで(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)そうですね。

佐久間宣行:ウエストランド、二人で『壁』か。

井口浩之:そうなんですよ、はい。で、今日はこれの前もお仕事あって。これをやって、『壁』があって。そのまま移動して、次の仕事っていう。

佐久間宣行:ふふ(笑)

井口浩之:グッとくる時のタイミングですね。

佐久間宣行:ああ、なるほど。

井口浩之:だからちょっと…嫌です(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

井口浩之:「今日かぁ…」っていう(笑)「この週かぁ」っていうのは、ちょっとありますけどね(笑)

佐久間宣行:ああ、なるほど。でも、河本はさ、『あちこちオードリー』で来た時に、9連休。M-1チャンピオン初の夏場での9連休があるって言ってたじゃん。

河本太:ふふ(笑)

佐久間宣行:その時期は、もう脱したの?

河本太:いや、あの…月曜と火曜は休みでした。

佐久間宣行:ふふ(笑)だからまぁ、じゃあこのスケジューリングも河野は乗り切れる?

井口浩之:だからそうですね、僕だけの稼働の時は休んでるわけですから。たまにギュッとなっても、こいつはいいんですけど。僕よりしんどそうにするのは、めちゃくちゃムカつくんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、ウエストランド河本がM-1優勝した翌年ですでに「9連休」があることに驚き「チャンピオンイヤーの半年目に早くも離脱…」
2023年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランド・河本太がM-1グランプリに優勝した翌年ですでに...
佐久間宣行P、M-1でウエストランドにイジられたのに続きTHE SECONDでも三四郎がイジったことで「あとはもう、キングオブコントだけです(笑)」
2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、M-1グランプリでウエストランドにイジられたのに続き、THE ...
タイトルとURLをコピーしました