有吉弘行、ハチミツ二郎の闘病・子育て・漫才師として活動休止に至った経緯を綴ったnote記事を絶賛「壮絶。もう本当に精神的なプロレスラー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ハチミツ二郎の闘病・子育て・漫才師として活動休止に至った経緯を綴ったnote記事を絶賛していた。

山本浩司:大丈夫かなって。喋れてるかなって。

有吉弘行:大丈夫だよ。ハチミツ二郎じゃないんですから。

山本浩司:はい、そうですね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:急にすみません、背筋が伸びました。

有吉弘行:ハチミツ二郎のnoteを見ましたか?

漫才師としての活動休止について〜シングルファーザー日記最終回含む〜|ハチミツ二郎
2024年3月24日をもちまして東京ダイナマイトの漫才師としての活動は休止となりました。 無料記事にすると関係ない奴がウダウダ言ってくるのですみませんが有料記事にします。ファンの方だけ読んでください。 勿論無断転送は禁止です。切り取りの無断...

山本浩司:ああ…

有吉弘行:500円で記事買ってさ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:読んだんよ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:もう壮絶だね。

山本浩司:うん。

有吉弘行:もう凄い。ぜひ、今月にちょっと生活に余裕があるっていう人は、ちょっと読んでみて。なかなかいないだろうけど。

山本浩司:500円でしょ?(笑)

有吉弘行:500円出せるリスナーはなかなかいないと思うけど。

山本浩司:そんなお金ないの?

有吉弘行:もう壮絶で。ぜひ読んでやって欲しいってたぐいのもんじゃないけど。でも、ぜひ読んでやって欲しいなって。

山本浩司:はい。

有吉弘行:壮絶。もう本当に精神的なプロレスラー。まぁ、もうあの人はプロレスラーなんだけどね(笑)

山本浩司:そうですよね。やられてましたから。

有吉弘行:いや、なかなか。関の親分ですから。

山本浩司:そうですね、名付け親ですからね。

有吉弘行:ええ、関「太」と付けたのはハチミツ二郎ですから。

山本浩司:そうです。

有吉弘行:なかなか大変です。明るい気持ちになるようなものではないですけどね。

ニューヨーク屋敷、ハチミツ二郎がシングルファザーとしての日々を記したnote記事を絶賛「もっともっと、たくさんの人に読んでもらいたい」
2023年7月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ハチミツ二郎がシングルファザーとしての日々を記したnote記事を絶賛していた。 屋敷裕政:あなたに勧められた、ハチミツ二...
スピードワゴン小沢、長州力がハチミツ二郎と大阪からの新幹線で飲み続け「ワゴン販売のビールを飲み尽くした」と明かす
2022年7月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、長州力がハチミツ二郎と大阪からの新幹線で飲み続け「ワゴン販売のビールを飲...
タイトルとURLをコピーしました