有吉弘行、爆笑問題・田中がコロナや前大脳動脈解離などに見舞われたことに「お仕事順調で家族もいて、幸せな反面、そういうなかなか大変なことも…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、爆笑問題・田中裕二が新型コロナウイルス感染や前大脳動脈解離などに見舞われたことに「お仕事順調で家族もいて、幸せな反面、そういうなかなか大変なことも…」と発言していた。

有吉弘行:30代の時でしょ、多分金玉とったの。

安田和博:そうですかね。

有吉弘行:金玉って言っても、全摘じゃないけどね、片方。

安田和博:はい。

有吉弘行:30代の時に、金玉一個とりましょうかって…

安田和博:「金玉」多くないですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いや、金玉が少ないのよ、田中さんは。

安田和博:ああ、田中さんはそうですけどね。

有吉弘行:金玉が多くて、とりましょうかじゃないの。2つしかついてないのに、「一個とりましょうか」って言われたの。だから、金玉少ないの、田中さんは。

安田和博:田中さんは少ないんですけど、金玉ってワードが多くないですかってことなんですけど。

有吉弘行:いや、金玉の話をしてるからね。

安田和博:まだ言うんだな(笑)

有吉弘行:まだ言う(笑)ふふ(笑)いや、だから田中さんも大変だね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:お仕事順調でね、家族もいて幸せな反面、そういうふうななかなか大変なこともあるから。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁ、こうやって変な話だけど、田中さんがこういうふうになったことで、自分たちも気をつけようっていうね。

安田和博:はい。

有吉弘行:一つね、田中さんからのメッセージということで。

安田和博:うん。

有吉弘行:ということでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました