有吉弘行、太陽フレアの影響で「地球に大変なことが起こる」と予言していた占い師たちがダンマリを決め込んでいることに言及「ハズレた時は、何の弁解もしませんけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太陽フレアの影響で「地球に大変なことが起こる」と予言していた占い師たちがダンマリを決め込んでいることに言及していた。

有吉弘行:借金全部返したら、お前は王子様に生まれ変われるから。

松崎克俊:王子様?

有吉弘行:魔法が解けるから。ガマガエルから。

松崎克俊:え?今、こういう見た目になる魔法かかってるんですか?(笑)

有吉弘行:そうだよ(笑)

西堀亮:見たい、王子様見たい(笑)

有吉弘行:借金全部返した瞬間に、王子様になるから(笑)…豊川悦司です(笑)

西堀亮:結構変わったな、おい(笑)

有吉弘行:いいかげんにしろよ本当によぉ(笑)珍暴論!世の中で起きてることはほぼ誰かの陰謀。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:その中でも特に珍しい珍暴論を送ってもらっております…5月11日、地球に大変なことが起こるというデマを流してた、占い師がいっぱいいましたけど。

松崎克俊:ああ、はい(笑)

有吉弘行:ハズレた時は、何の弁解もしませんけども。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なぜなら、クソだからです。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

西堀亮:言った(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

西堀亮:言った、凄いね(笑)

有吉弘行、「占いはインチキです、詐欺です」という考えを広めていることで思わぬピンチに見舞われたと告白「この前、中華街行きましたら…」
2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「占いはインチキです、詐欺です」という考えを広めていることで思わぬピンチに...
有吉弘行、島田秀平ら占い師に「一人でいいから、本物を連れてこいっていうんだよ。そしたら信じてやるから」と発言
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平ら占い師に「一人でいいから、本物を連れてこいっていうんだよ。そした...
タイトルとURLをコピーしました