明石家さんま、ウエストランド河本の騒動での発言で炎上したことに「自分の責任ではない」と反論したところ驚きの検証結果が

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ウエストランド・河本太の騒動での発言で炎上したことに、「自分の責任ではない」と反論したところ驚きの検証結果が出されていた。

リスナーメール:先週の放送で、ウエストランド河本さんの件で叩かれたさんまさんが、「あれはショージやねん。お前が『兄さん、美味しいんちゃいますか?』みたいなこと言うてん。俺は『美味しいなぁ』って、白鵬関のCMみたいなんや」と、自分ではなく、ショージさんの責任だ」と言っていました。

これはっかり検証しなければ、と先々週のヤンタンの放送を再度聞き直してみたところ、リスナーの投稿が読まれ、さんまさんが「向上委員会にとっては物凄い美味しい」と言うまで、ショージさんは一言も発していませんでした。

ショージさん、今こそ立ち上がるべきです。

村上ショージ:俺、何も言うてないよ(笑)

明石家さんま:はい、確保(笑)「向上委員会としては」やろ。

飯窪春菜:そうです。

明石家さんま:そこが抜けてんねん。

飯窪春菜:そうです、向上委員会としては(笑)大事なところがなかったですよね。

明石家さんま:そういうことやろ。

飯窪春菜:はい。

村上ショージ:で、俺は何も言うてないよね。

明石家さんま:いや、ラジオの電波に乗ってなかっただけちゃうかな。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:お前がそそのかして。こういうの全部、お前がそそのかしてんねん。

村上ショージ:いや(笑)

明石家さんま:絶対そうや。「兄さん、美味しんちゃいますか」って。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:マイクには届かなかったけど。

村上ショージ:言うてないよ(笑)

明石家さんま:絶対、誰か言うてんねん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「向上委員会としては、美味しいかもな」って言うた、そこだけ抜かれたんだ。

飯窪春菜:そうです(笑)

明石家さんま:ショージです、犯人。

村上ショージ:ふふ(笑)もう言いました(笑)

明石家さんま:やっぱり(笑)

明石家さんま、ウエストランド河本のトラブルについての発言で炎上してしまい爆笑問題・田中から謝罪されたと明かす「本当に迷惑かけて…」
2024年5月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ウエストランド・河本太のトラブルについての発言で炎上してしまい、爆笑問題・田中裕二から謝罪されたと明かしていた。 村上ショージ:さんまさんが上手いこ...
明石家さんま、ウエストランド河本がタクシー運転手とのトラブルで井口とのギャラ折半を解消させられたことは「殴られたほっぺより痛いやろな(笑)」
2024年4月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ウエストランド・河本太がタクシー運転手とのトラブルで井口浩之とのギャラ折半を解消させられたことは「殴られたほっぺより痛いやろな(笑)」などと語って...
タイトルとURLをコピーしました