おぎやはぎ矢作、『ダウンタウンのごっつええ感じ』に少しでも絡んでいたスタッフは必ず「ごっつやってました」とかましてきていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』に少しでも絡んでいたスタッフは必ず「ごっつやってました」とかましてきていたと明かしていた。

吉住:出会って第一声で、「ダウンタウンさんと仕事してます」という作家は信用できない。

劇団ひとり:へぇ、そんな人いるの?

吉住:結構いません?かましてくるっていうか。

矢作兼:いやぁ。

吉住:自分がどれだけ凄いかっていうのを、「ダウンタウンさん」って名前を出して、結構イキってくる。

矢作兼:凄いところとやってんだぞ、と。

吉住:でも、よくよく聞くと、ラジオに一回松本さんが来られた、ぐらいなんですよ(笑)

矢作兼:ああ。

吉住:でも、「ダウンタウンさんと仕事した」っていうのが、今までで自分が仕事してきた中で、一番最上級の仕事だから。

矢作兼:ダウンタウンさんは、昔『ごっつ』やってた人たちが。

劇団ひとり:ああ。

小木博明:そうね。

矢作兼:『ごっつ』ちょっと関わってたADとかが、もうお笑いの番組だと「あ、ごっつやってました」って必ずかましてきたよ。

小木博明:そうじゃない。

吉住:でも、一回だけ、「長渕剛さんと仕事したことある」ってかましてきた作家は、「どう思えばいい?」って思いましたね(笑)

小木博明:俺らにはな、たしかにそうだな(笑)

東野幸治、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白していた。 渡辺鐘:ワニ...
東野幸治、『ごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイデアであったと明かす「松本さんが考えるのが一番面白い」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系で放送されていた番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイ...
タイトルとURLをコピーしました