ミキ昴生、「一生忘れへん」と思うほどムカついている放送作家がいると告白「マジでシバイたろかな、コイツ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、「一生忘れへん」と思うほどムカついている放送作家がいると告白していた。

昴生:テレビのオーディションで、作家さんが見てて。

劇団ひとり:そうですね、見てて。で、なんかキツイこと言われた?「今の劇場って…」

昴生:「え?今の劇場って、おじいちゃんとおばあちゃんしか見に来てないの?」って言われました(笑)

小木博明:めちゃくちゃムカつくじゃん、これ。

劇団ひとり:で、二人はどうなの?実際。売れた後にさ。

昴生:そいつに、『27時間テレビ』(笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI)で優勝した次の日、大阪帰った時に楽屋で会ったんです。

小木博明:うん。

昴生:で、そいつが芸人の楽屋で弾きながらおって。「おはようよございます」って。優勝しましたとも言わんと、「おはようよございます」って言ったら、そいつが「あ、昨日見たわ。ラッキーやったな」って言ったんです。

劇団ひとり:うわぁ!

昴生:「マジでシバイたろかな、コイツ!」って。

矢作兼:うわぁ(笑)

昴生:ギター弾きながら。

劇団ひとり:なんてイヤな人なの?

昴生:一生忘れへん、コイツは。

ケンドーコバヤシ、ミキ昴生が初対面の年上男性に「お前、誰やねん!」と頭叩いた上でツッコんでいたことに驚き「慣れてない人やから、ビクンってなって…」
2021年10月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミキの昴生が初対面の年上...
ナイナイ矢部、ミキ昴生だけ「色んな後輩がいる中で、結婚の内祝いがなかった」と暴露「常識人の顔をしてるけどさ」
2020年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ミキ・昴生だけ「色んな後輩がいる中で、結婚の内祝いがなかった...
タイトルとURLをコピーしました