オードリー若林、井上尚弥vsネリを観戦しに行きたくて『日向坂で会いましょう』の収録中もソワソワ「何年かに1度の若林のカロリー高い回で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、井上尚弥vsネリを観戦しに行きたくて『日向坂で会いましょう』の収録中もソワソワしてしまったと語っていた。

若林正恭:日向坂の収録さ、昼からやりつつさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全部、世界戦でさ。一刻も早く行きたいけど、仕事があるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう、やっぱり巻きに入っちゃって、俺も。

春日俊彰:おい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、ちゃんとスケジュール通りに、終わり時間をまでね、ちゃんと取ってお願いしますよ。

若林正恭:いやいや(笑)それはもう井上尚弥ですから。世界戦のそのね、試合によってはどうなるか分かんないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、ボクシング自体生で見んのも初めてなのよ。

春日俊彰:ああ、たしかになかなかいかないよね。

若林正恭:春日俊彰vsワンホンシャンのね、K-1は見たことあるけど。

春日俊彰:ディファ有明ね。

若林正恭:ああ、ディファ有明ね。

春日俊彰:あれはキックボクシングだからね。

若林正恭:うん、そしたらなんか日向坂がさ、結構なんか若林のカロリー高い回でさ、結構さ。巻くわけにはいかない企画でさ。

春日俊彰:うん。なんか若林さんがね、巻き込まれて(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)何年かに1度のやつだったよな、春日が進行してくれるやつ(笑)

春日俊彰:そうね。

若林正恭:巻けないやつだったじゃん(笑)

春日俊彰:そうだね、それぞれのやりたいことがあったからね、メンバーの。

若林正恭:それはお仕事だからさ。でも、「なんとか井上尚弥さんには絶対に間に合いたいよ」と思う中さ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:でも、全然間に合ったんだけど。

東野幸治、井上尚弥vsネリ戦でロバート山本が「インスペクター」としてどのように働いていたか解説「仕事としてちゃんと見ていて」
2024年5月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、井上尚弥vsネリ戦でロバート・山本博が「インスペクター」としてどのように活躍していたか解説していた。 東野...
爆笑問題・太田、井上尚弥vsネリでくりぃむしちゅー上田がMCを務めるも同時間帯に『しゃべくり007』が放送されていたことにツッコミ「おいおい、裏かぶりOKですか?」
2024年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、井上尚弥vsネリでくりぃむしちゅー上田がMCを務めるも同時間帯に『しゃべくり007』が放送され...
タイトルとURLをコピーしました